<< お菓子な収納 そのⅠ バナナとチョコのマフィン >>
プロフーズへgo
c0039271_3234790.gif本日は久しぶりにおでかけ。

うちのぼうやは早産で生まれたんだけど、早く生まれた子は、風邪をひきやすく、ひくと重症化しやすいらしく、「冬の間は外出をひかえてひきこもって生活してね」と病院のDrから言われている。
なので、本当にあたしとぼうやは春を待つ熊の親子のごとく毎日ひきこもっている。

今日は、天気もよく暖かかったのでオット様が
「ちょっと気分転換にプロフーズに連れてってあげようか?」と言ってくれた。
このプロフーズ、名前の通り、プロ仕様のフーズを売ってる店。
扱っているものはクオカと殆ど同じだけど、製菓材料に限らず、
様々な料理の食材も扱っている。

ぼうやが生まれる前は、月に1,2回くらい製菓材料を仕入れに行っていた。
今日はぼうやにオーバーを着せて、おくるみでぐるぐる巻きにして完全防備で出かけた。久々のおでかけはホント嬉しかったな~。

「ぼくはぼうやと車で待ってるからsatoちゃん買い物しておいで」と、オット様が言ってくれたので「10分で戻るね」と言って、かれこれ30分くらいは買い物してたかも。

c0039271_144093.jpg《戦利品の数々》
・オタフクソース
・マチ付きクリアパック
・ショートニング
・カラーマフィンカップ
・コーンミール
・最強力粉
・フィナンシェ深型
・皮付きヘーゼルナッツ

プロフーズはうちから少し遠いので、行く時はいつもオット様に車を出してもらわないとならず、、最近はいつも製菓材料はクオカのネットで購入してた。
でも、クオカにないもの、クオカより安いものもたくさんあるのでプロフーズもやっぱり縁を切れないのよね。

今日は、ほんとにいい気分転換ができたので、これからまた、いい子して、春を待ちながらひきこもりを続けよう。今日はオット様に感謝。
[PR]
by sato-ice | 2005-03-06 23:03
<< お菓子な収納 そのⅠ バナナとチョコのマフィン >>