人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピザを食べに。 ジャムといちぢく >>
雑貨屋さんめぐり。まおさんと。
先週、週末かけてオットパンダが栃木に出張だったので
土曜日はまおさんとおでかけしました。
いや、
あたしの雑貨屋さんめぐりにまおさんについてきてもらいました^^
(まおさんも大好きな電車に乗るコトができたのでお互いの利害関係は一致しているハズ)
**********


雑貨屋さんめぐり。まおさんと。_c0039271_17534169.jpg

まず最初に向かったのはzaikuさん。
フランスのアンティークスタンプを購入。
大好きなウサギのイラストのスタンプは
ちょっと値段が高かったので断念しました。

zaikuさんでは嬉しい事に
先日waffles便を送ってくださった
ayaさんとキュートなムスメちゃんに
偶然お会いする事ができました。

ayaさんのパンがとっってもやわらかくって
優しい味がするのは
ayaさんの優しい人柄が現れてるから
なんだなぁってつくづく実感しました。
まおさんもムスメちゃんと「バイバイタッチ」が
できてとってもご機嫌でした。
(バイバイの時タッチするのが彼のお決まり)

雑貨屋さんめぐり。まおさんと。_c0039271_184559.jpg


それから市電でゴトゴト揺られて向かったのは
新しくopenした「LOUTO」さん。
大好きな大好きな
「JOICE ON THE TABLE」さんの
作品を手にする事ができて、大興奮。

あまりに鼻息も荒く
お店に飛び込んでいったので、
ちょっとオーナーさんびっくりしたかなぁ?
ステキな作家さんの作品に囲まれた
小さなお店には
とてもステキな空間が広がっていました。

ゆみちん~
やっとJOICEさんの作品
手にしたよ~!涙

雑貨屋さんめぐり。まおさんと。_c0039271_18122230.jpg


最後に向かったのは
zaawawaさん達が開催されていた
ガレッジセール。
久しぶりにzaawawaさんにお会いする事ができて
とっても嬉しかったです。

そこで買ったのはフェアトレードの
有機無農薬栽培コーヒー。
久しぶりにラテアートを淹れてみました。
月陽洞のようこさんにレモングラスティーも
ちゃっかりいただいちゃって^^
短い時間だったけど
久しぶりに色んな人に会う事ができて
楽しい時間でした。

大好きな電車や市電に乗れたものの、
あちこち連れまわされてたくさん歩いたまおさん。
「今日はおかあちゃんの好きなお店についてきてくれてありがとうね」
と言うと
「うん。また行こうね。おかあちゃん」
と、言ってくれました。
号泣~。
・・・・
「また行こうね」って言ったよね!?ゼッタイ言ったよね!?ふふふふ・・・
ふふふふ・・・

by sato-ice | 2008-10-08 18:20 | おでかけ
<< ピザを食べに。 ジャムといちぢく >>