人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アイ様と6月アジアンなランチ会。 クミとロールパン屋さん。 >>
zaikuさんのアトリエへ。
倉庫舎が閉舎して以来、ずっとずっと待ちわびていたこの日。
zaikuさんの新しいアトリエのプレオープンへ行ってきました。

zaikuさんのアトリエへ。_c0039271_1411100.jpg

倉庫舎さんにお店があった頃もzaikuさんのお店へ一歩足を踏み入れると
広がるステキな空間に本当にわくわくしていましたが、
新しいお店はもっともっとわくわくしました。
zaikuさんのアトリエへ。_c0039271_1443687.jpg

店内にはステキな花がたくさん!
それからzaikuさんが一緒にコラボなどをされている作家さんの作品などが並んでしました。
この日あたしはずっと欲しかったmikiyasanのウッドバスケットと
レッドカラントのような実のついた枝とアイビーを購入。
残念ながらzaikuさんにはすれ違いでお会いできなかったけれど
絶対にプレオープン期間中また行きたいな。

わずかな時間だったけど、こんなステキな空間に居ることができて
本当に満足でした。
そしていつもzaikuさんのお店に行くと、
遠い距離運転して連れて行ってくれたオットパンダありがとう、
まおさんにも優しくしなくちゃ、家もきれいにして・・・
なんてとってもおおらかな気持ちになりつつ帰宅するのですが、
数日するといつもと変わらないあたしに戻るのでした^^
ずっとおおらかでいる為には毎日かよわなくてわ!

by sato-ice | 2008-06-23 14:14 | おでかけ
<< アイ様と6月アジアンなランチ会。 クミとロールパン屋さん。 >>