人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いちごフェアで癒されてください オットパンダのバースデー >>
オットパンダバースデー追記
先週長くわずらったまおさんとあたしの風邪も一段落し、
今日からまたのんびりな昼間を過ごしています。
みなさまもお体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
オットパンダバースデー追記_c0039271_12184182.jpg

↓の記事で、オットパンダにたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました^^
こんな風に書くとオットパンダってすんごくいい人みたいですが、
オットパンダはよその人と自分自身にはとっても優しくて
あたしにはそうでもありません(ーー;)
けちょんけちょんのくちょんくちょんにして
回し蹴りしてかかと落としして・・・
そんなくらいはらわた煮えくり返ったりする事もあります。

人のコトは悪く言わないオットパンダですが自分の妻には
陰で悪口を言われてます^^; 
いいんです、オットパンダはあたしのブログ見た事ないから
何書いてもいいんです^^

バースデーケーキ、ジェノワーズもしっとり、いちごもあまくて◎でした!

by sato-ice | 2008-05-26 12:27 | sato madeのおかし
<< いちごフェアで癒されてください オットパンダのバースデー >>