人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オットパンダのバースデー mugi mugiのベーグルでランチ >>
ご近所の集い
ご近所の集い_c0039271_17235462.jpg
年に一度開催される地域の親睦会
というのがあって今年も行ってきました。
地域に住む老若男女が集まって
お弁当食べたりお酒呑んだり自己紹介したり
地域の連絡事項が発表されたり・・・

昨年の親睦会からもう一年。
みんなすっごく仲良くなって一緒にご飯食べたり
遊んだり、お出かけしたり、呑んだり・・・
こんな楽しい団地に引っ越してきて本当に
よかったなぁってつくづく思っています。

親睦会の後は昨年を思い出して
我が家で2次会。
料理はいつも本場中国の美味しい中華料理を
作ってくれるナミさんが今回も
たくさん作ってくれました。
あたしがリクエストした【チンジャオロース】も!
強火で料理することでピーマンが
ヘンな色にならいんだとか!?
この日もたくさん呑んで食べて
ギターの弾き語りもあって、
楽しい時間でした^^

by sato-ice | 2008-05-22 17:35 | ある日
<< オットパンダのバースデー mugi mugiのベーグルでランチ >>