人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の日ネックレス クミとmugimugi cafeへ。 >>
水牛の角のネックレス
水牛の角のネックレス_c0039271_19445267.jpg
姉のちわきちゃんから
ずっとずっとずっとずっと・・・
・・・ずっと・・・前に作ってと言われていた
ネックレス、やっとできました
すっごく遅くなってゴメン^^;

ごくシンプル希望という事だったので
水牛の角でできたアンカーモチーフと
ちいさなシャンデリアパーツをつけただけ。
でもなかなかかわいくできました^^
(自画自賛)

ちわきちゃんはいつも
ネックレスの長さは長めが希望なので
今回もキモチ長めに作りました。
で、このネックレスが届いてちわきちゃんは
「短めもかわいいかも?」って鏡の前で
チェーンを結んだりほどいたりして
色んな長さをシュミレーションしていたら
もつれてほどけなくなったって!(--;)

で、結局ほどけたの??

by sato-ice | 2008-05-19 19:52 | sato madeの雑貨
<< 雨の日ネックレス クミとmugimugi cafeへ。 >>