人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いちごのレアチーズケーキ お菓子作りの原点は・・・ >>
サクラサク
サクラサク_c0039271_22323491.jpg


週末、オットパンダの実家に帰省していました。

とはいえ、オットパンダは友人の結婚式の
2次会の打ち合わせという名の
飲み会に行ってしまい、
帰ってきたのは日付も
ずいぶん変わってから。
今回は殆どまおさんと2人で
帰省していたようなもんでした^^;

夜は義父のTパパと2人で晩酌。
翌日は恒例の「嫁が作るカレー」を
みんなに振る舞い、しっかりいい嫁してきました。
hirominちゃん、あたしエライ??

翌日お昼過ぎに目覚めてきたオットパンダと
義母のKママとまおさんと
歩いて電車と桜を見に行きました。
サクラサク_c0039271_22393217.jpg

桜のシーズンて本当にあっという間。
カメラ持って桜写しに行こう!
桜の口金でクッキー焼こう!
いつかやろう、いつかやろう、
なんて思っている間に満開の桜が散り始め、
葉桜になってきて、
きっと明日からの雨でかなり散ってしまうのかも・・・

今年はゆっくりじっくり
時間を大切に過ごそう!
なんて年頭に計画したはずなのに
すでになにやらどたばたしてるような・・・
でも、今年は大切な人への連絡は
こまめにしたいなぁって思っているのでした。

桜のじゅうたんの階段を降りるまおさん。
昨年のまおさんの誕生日に
ゆみちんに買ってもらったズボンがやっと
合うようになったよ!
ありがとうねゆみちん~。

by sato-ice | 2008-04-15 22:45 | おでかけ
<< いちごのレアチーズケーキ お菓子作りの原点は・・・ >>