人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 待ちに待ったコサージュ! 天然酵母との戦い。 >>
嬉しい贈り物♪
嬉しい贈り物♪_c0039271_2353871.jpg
昨年の春にやったブログ2周年のイベント。
そのイベントに応募してくださって
残念賞だったけど当選されたYUKIさんから
その時のお礼に!ってこんなにステキな
贈り物が届きました。

両手のひらにすっぽり入る小ぶりなお茶碗に
この時期限定のお抹茶。茶杓に茶筅。
しっかりお茶を点てる事ができるかわいいセット。

自分の中にはあまりお茶を点てる文化がなくて
2年前に姉がその文化を持ち込んだのだけど、
この頂いたセットを目の前にすっごく
お茶を点ててみたくてうきうきしてきました。
YUKIさんどうもありがとうございました。

気づけばこのブログももう3年が過ぎました。
最近はばたばたしててコメント欄が
開けていませんが、ブログを始めて色々な方と
知り合って親しくさせていただいて、
本当に楽しいなぁって思います。
これからもこんなブログですが
どうぞよろしくお願いします。

by sato-ice | 2008-03-28 23:53 | ありがとう♪
<< 待ちに待ったコサージュ! 天然酵母との戦い。 >>