人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 真夜中のライブ cafeテフへ。 >>
2008年のホワイトデーのお菓子
2008年のホワイトデーのお菓子_c0039271_13133751.jpg

「ホワイトデーはsatoちゃんの
お菓子がいい!」
と、バレンタインのチョコをもらう時
オットパンダはリクエストされるんだって。

わたしも顔見知りの彼女たち。
いつもオットパンダがお世話になってます、
と、腕をぶるんぶるんふるって
毎年ホワイトデーはお菓子を作ります。
今年はまおさんもいっちょまえにもらってるので
まおさんのお返し分も!

・カラメルりんごのケイク
・ワッフル
・ネージュ
・型抜きクッキー

みんなに喜んでもらえますように。
そしてうちの男どもがみんなに
かわいがってもらえますように^^

2008年のホワイトデーのお菓子_c0039271_1325451.jpg



今年は仕事が忙しくて
手作りができないオットパンダ。
自分の所蔵のつまみの中から
かきぴーをみんなの箱の中へ入れていました。

甘いものを食べてしょっぱいものが
欲しくなったらちょうどいいね。

ちなみに去年のオットパンダの手作りは→
(手作りとも言い難いんだけど^^;)



by sato-ice | 2008-03-13 13:28 | sato madeのおかし
<< 真夜中のライブ cafeテフへ。 >>