人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チーズのうまさに興奮する。 週末のあさごはん。 >>
心乱される。
心乱される。_c0039271_20322533.jpg
おうちでかつ独学で、あぁでもない、こぅでもないと
試行錯誤して淹れているラテアート。
なんとかそれっぽく描けててもかわいくないなぁ。
マンガ家を目指してた分、
イラストももっと凝ってみたい!
そのためにはまだまだ修行だわ。

先日、歌のおにいさんとおねえさんの
交代の発表がありました。
まおさんと一緒に初めて
ゆうぞうにいさんを見た時、
あの笑顔にはなんというか・・・
違和感というか、そういうのを感じました^^;
そして、それから4年の月日が流れ・・・
交代のニュースを知ってショックを
感じているあたしのこの気持ちは一体何??

この話を近所の旦那様にすると
「分かるよ、その気持ち。
俺だって初めてゆうぞう見た時、ひいたもん!
でも、何年も毎日見てたら好きになるよ!
俺も寂しい!」との事・・・

心乱されているのは
おかあさん方だけじゃないみたいです・・・

by sato-ice | 2008-02-27 20:41 | ある日
<< チーズのうまさに興奮する。 週末のあさごはん。 >>