人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セレブランチを目指して。 ブサイクうさちゃん。 >>
''satoさん''という人物と。
\'\'satoさん\'\'という人物と。_c0039271_15594637.jpgお友達のアイ様が遊びに来てくれました。
アイ様はまおさんを通じて知り合った方で、
本当にいつもお世話になっています。

あたしとアイ様が知り合う事になった
きっかけはまおさんですが、
「"まおさんのお母さん"としてじゃなく
"satoさんという人物"と仲良くなりたいなって
思ってます」ってメールをもらった時、
すごく嬉しくて何度も何度も読み返しました。

お互いの事をゆっくりたくさん話をしたのは
この時が初めて。
でも、本当にすごくすごく楽しくて、
あたしも"まおさんの事でお世話になっている人"
じゃなくて"あたしの友達"として
仲良くしてもらいたいなぁって
つくづく思ったのでした。
アイ様、これからも末永くよろしくお願いします。

←お土産に持ってきてくれたアレンジ。
  アイ様作。

by sato-ice | 2008-02-09 16:27 | ある日
<< セレブランチを目指して。 ブサイクうさちゃん。 >>