人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バースデーケーキ 美味しいものたくさん >>
師走・・・
12月に入ってから、本当に何が何やら分からないくらい
てんてこ舞いしてて本当に忙しい毎日を送っています。
師走とはよく言ったもので、あたしは師ではないけれど
あたふたと走り回っています。
来年は絶対に計画的にゆとりを持って生活しようと思っているのでした。
師走・・・_c0039271_1722517.jpg

先日、ちょっと大きな仕事を頑張ったあたし。
自分へのご褒美にずっとほしかったルギャールのプチゴブレットを!
すっごくステキだし、口当たりも手触りも本当にいい!。
ちなみにこのフランス生まれのゴブレットで献上加賀棒茶を飲んでマス。

師走・・・_c0039271_1729339.jpg
もうすぐクリスマス。
でも、その前に、またすごくすごく
大きな仕事が控えているあたし。

あたしにこんな大きな仕事を依頼してくださった
方々のためにも一生懸命頑張らねばと、
今日も栄養ドリンクを飲み干すのでした。

あぁ、これが終わったらまたプチゴブレットもう1つ
ごぼうびしちゃおうかなぁ・・・
もちろん自分に^^
by sato-ice | 2007-12-20 17:32 | ある日
<< バースデーケーキ 美味しいものたくさん >>