人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たまご学習 Le Luxeの「Teddy」 >>
大江の郷 天美卵
大江の郷 天美卵_c0039271_17183738.jpg茨城の叔父さんと叔母さんから「大江の郷の天美卵と、ぷりんの詰め合わせが今日の朝一番で届いた。
これは、先日のぼうやの誕生日祝いに、との事。
うふっ、この叔父さんと叔母さん、とってもグルメで、美味しいものをたくさん知っていて、よくあたしにも、こうやって送ってきてくれるのだ。

卵の大きさがキレイにそろった、美しいたまご。
叔父さんからのメールに
「お菓子作りにもいいけど、ぜひたまごかけご飯にして、味わってください。箸で黄身がつかめます」
とのことだったので、さっそくたまごかけご飯にしていただいた。大江の郷 天美卵_c0039271_1729887.jpg
ほんっとに!ほんっとに!美味しい!!
黄身が濃厚よ!! ねっとりとしてるのよ!!!
→ほんとに、箸でつかめるし!!!
あたしが近所のスーパーの大安売りで買ってくる1P¥88のたまごとはわけが違うわ!!!

3度の飯よりたまごかけご飯が大好きなオット様。
ぺろりとたまご2コでごはん大盛り2杯をたいらげた。それより、あたしが気になったのは、彼がたまごかけご飯と一緒にファンタメロンを飲んでいた事!!おそろしや~

大江の郷 天美卵_c0039271_1743309.jpg←ぷりんはこちら~

このぷりんは、今ドキのとろけるぷりんではなくって、元祖ぷりんって感じ。
しっかりとしてるんだけど、口どけなめらか。別容器に入ったカラメルをかけていただくと、最高でがんす。

大江の郷 天美卵_c0039271_17531112.jpg
ぷりんには厳しいあたしも★★★★★!!
五つ星!

このぷりんはオット様の口に入る前に全部あたしがたいらげてしまうかも!?
by sato-ice | 2005-02-19 17:24
<< たまご学習 Le Luxeの「Teddy」 >>