人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑い、熱い夏の写真館 citron muffin >>
またまたマフィン
ロールケーキ熱の次は、マフィン熱です。
ガンガン焼きまくっています。^^
またまたマフィン_c0039271_0544539.jpg

今回は、いつもより少し小ぶりな型で焼きました。
手のひらにすっぽり入るくらいな大きさ・・・
を表現したくて、まおさんに持たせて写真を撮ろうと思ったら
ぱくりっと食べられてしまい、あわわわゎ!
という、一枚です。
またまたマフィン_c0039271_0565955.jpg

まおさん、こどもモデルとしてのデビューの道のりは
果てしなく遠そうです。^^;




いつもお世話になっている美容院のはるみちゃんの
お店で委託販売させてもらっているアクセサリー類を
久しぶりにたくさん作りました。

もちろん、今マイブームのレザークラフトのストラップがメイン。
またまたマフィン_c0039271_101377.jpg

ちびっこ用にお菓子みたいなぱっちんピンや
それからsatoイチオシのぶたさんチャームがついたストラップが
オススメです。

お隣が外溝工事中で大きな音がしているので、
そのどさくさにまぎれてあたしも大きな音をたてて
とんかち片手にレザークラフトに熱中していました。

はるみちゃんのお店 : 広島市南区丹那町 ELLEMODE美容室

by sato-ice | 2007-08-07 01:03 | sato madeのおかし
<< 暑い、熱い夏の写真館 citron muffin >>