人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バースデーケーキづくり 我が家のツリー >>
ようこそはるみちゃん
11/27の事・・・
前住んでいた近所にあった美容院のはるみちゃんが
新築祝いを兼ねて遊びに来てくれました。
ようこそはるみちゃん_c0039271_13585240.jpg

ははるみちゃんが新築祝いに持ってきてくれたプリザーブドフラワー。
とっても華やかでかわいいんです。

ようこそはるみちゃん_c0039271_19235183.jpg

 こちらもお祝いにいただいたAfternoonTeaのホーローのキャニスター。

「コレを見たときに、satoちゃんにってすぐ思ったんだよ」ってプレゼントしてくれました。
この淡いグリーンがあたしの大好きなファイヤーキングのジェダイを髣髴させて
一目ぼれしました。

ようこそはるみちゃん_c0039271_19495187.jpg

おもてなしのランチは「カニのトマトクリームスパゲッティ」を作り、
デザートは今熱が入っているロールケーキ(相変わらず巻きがヘタ)でおもてなし。
「おいしい~」ってたくさん食べてくれました。


前住んでいた時は、用事がなくても美容院に寄らせてもらったりしていたのに、
今は、はるみちゃんになかなか会えずに本当にさみしいです。
でも、はるばる遊びに来てくれて本当に嬉しかった!

はるみちゃんは本当に気配りができる女の子で、
いつもいつも見習わなくちゃって思うのでした。
ぜひまた遊びに来てね。

by sato-ice | 2006-12-12 22:23
<< バースデーケーキづくり 我が家のツリー >>