人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アメリカンコレクティブル ラッピングアイテム >>
あこがれのbamix
あこがれのbamix_c0039271_2113662.jpg以前働いていた職場の同期のみんなが、「出産祝いをしたいのだけど、何がいい?」と聞いてくれた。
う~ん、う~ん、と、考えて、「ぼうやの離乳食作りとかに活用したいからbamixがいい!」と、リクエストすると、ほいきた!と、bamixのDXセットをプレゼントしてくれた。

実は、このbamixに、あたしはかねてからすごく憧れを抱いていのだ。フードプロセッサーもミキサーも持っていながら、心は常にbamix一色だった。(おおげさ)
そんなあたしの心を見透かすように、友達は「それって、単にあんたが欲しかっただけじゃないの?」と言った。どきんちょ!(図星)
「で、でも、離乳食作りにきっと大活躍だし、これだと一生使えるし」(汗、汗・・) まあ、そんな言い訳はさておき、代表で買い物に行ってくれた同期のNちゃんは、男性一人で、デパートのキッチンフロアをうろうろさまよって、店員さんに怪しまれたらしい。その姿を想像すると、嬉しくもあり、にやにやと笑えてもくる。

あたしの必須アイテムに加わった「あこがれのbamix」
一生大切に使わせてもらいます。みんな~どうもありがとう。
あこがれのbamix_c0039271_2134640.jpgあこがれのbamix_c0039271_2151139.jpg「同期一同」ってのがいいよね。
←かわいい箱に入っていました。想像以上に箱が大きかった。
by sato-ice | 2005-01-31 02:20 | ありがとう♪
<< アメリカンコレクティブル ラッピングアイテム >>