人気ブログランキング |
<< 遅ればせながらのバレンタイン 今年のバレンタインは・・・ >>
リエさんとARIのマフィンで!
大好きなリエさんが広島に帰ってきました!バンザイ~
ずっと空室だったうちの隣の部屋にリエさんは引っ越してこようと思ってたのですが、
寸での差で他の人が入居してしまいました。ガックリ・・・

c0039271_19161945.jpg←コレ、ずっとupしたかったのですが、なかなかできなかった前回リエさんが遊びに来てくれたとき作ったパンとポテトサラダとミネストローネ!

そして、先日ついに久々の再会でした。
あたしもぼうやも楽しみにしてたのですが、今回1つ今までと変わった事が!

リエさんとリエさんの赤ちゃんが一緒にやってきたのでした。

ずっと自分だけのリエさんだと思っていたぼうやはジェラシ~の嵐!
リエさんが赤ちゃんにおっぱいを飲ませていたらそれを引き離したり!
リエさんが赤ちゃんを抱っこすると「自分も抱っこしてくれ!」とせがんで、リエさんは
左手に赤ちゃん、右手にぼうやを抱っこすると言う始末・・・

そんな様子をほほえましく見てましたがハッと気付けばあたしの周りは
だれも寄り付かず、閑古鳥が鳴いてました。
c0039271_1919406.gif

リエさんが遊びに来てくれ日はちょうどオットパンダが出張でリエさんの旦那さまも飲みだったので急遽リエさんと赤ちゃんはお泊りをする事になりました。

次の日の朝、お友達が「ARI」のお店で買って送ってくれたマフィンで朝食をとりました。
写真はりんごのマフィンですが、ゴルゴンゾーラのお食事マフィンと半分ずつ頂きました。

リエさんにこのマフィンは東京のもので1個500円もするんだよー!
ってすごいねー、すごいねーっていいながら食べました

リエ:「ほんまや~めっさおいしい!高いマフィンだけあるねんなぁ」
さと:「ほんまじゃね、ばりおいしいねぇ!多分青山の土地代も含まれとるんよ!」
と、関西弁と広島弁丸出しで東京青山のマフィンをいただきました。
でも本当においしかった!
お店で作られたマフィンを食べることが出来て本当によかった!嬉しかった!
また自分でもたくさんマフィンを焼こう!って盛り上がってきました。

おいしいマフィンを大好きなリエさんといただけて本当に嬉しかったです。
リエさんは本当に自分のお姉さんみたいで色んな事を分かってくれるし、相談できるし、
親以外にこんな存在の人が近くにいてくれることが本当に嬉しいです。
ぼうやもジェラシーみたいだけど、リエさんに会えたことがすごく嬉しかったみたいです。



「こんなのイルカセット」に当選したnyobiさんがステキなプレゼントを送ってくださいました!
c0039271_2095166.gif

nyobiさん特製のキムチも!!ステキなラベルが光ってます。
c0039271_20111252.gif

めっちゃおいしいですよ~!手作りキムチがいただけるなんて嬉しい~
c0039271_2012519.gif
あたしが贈ったお菓子を写真に撮ってくださって、その裏にメッセージが!
そしてそれをラミネート加工したメッセージカードがすごくニクイです。
手作りのバネポーチなど、ステキなプレゼントがたくさん!
本当にどうもありがとうございました。
by sato-ice | 2006-02-22 19:30
<< 遅ればせながらのバレンタイン 今年のバレンタインは・・・ >>