人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年のバレンタインは・・・ 欲しかった型で >>
ぼうやの2歳のお誕生日
HappyBirth!ぼうや! 

ぼうやの2歳のお誕生日_c0039271_17462259.gif

2/12はぼうやの2歳の誕生日でした。
前日は同期のAぴょんとまりちゃんがお祝いにかけつけてくれてお取り寄せしたずわいがにで「かにすき」をしてお祝いしました。
他にも「2Lサイズの甘えびの刺身」(←ばかうま~)我が家の近くの牡蠣うち場から小売してもらった殻つきの牡蠣のグリル焼き、たらこクリームスパを作りました。

酒豪のゆかいな仲間たちなので、写真を撮る暇もなく、料理はあっという間になくなり、みんなとってもいい気分になりました。
ぼうやの2歳のお誕生日_c0039271_17504032.gif前日のお祝いはぼうやのお祝いというよりはあんたたちが飲みたいんでしょ!という感じだったので(^^;)誕生日当日はちゃんとケーキも焼いて、ぼうやのご馳走もつくり、お祝いをしました。

←ジェノワーズ in オーブン
ジェノワーズはセルクルで焼きます。

ぼうやの2歳のお誕生日_c0039271_17541175.gifシンプルだけどなかなか上手にナッペできたと思います。
オットパンダの最高の褒めコトバ「本物みたい!」(お店のみたい!)をいただきました!

生まれて3日と生きられないだろうと言われたぼうやですが、2年後にはこうやってみんなでバースデーソングを歌ってられるなんて思いもよりませんでした。
しみじみありがたいなぁと思いました。

誕生日の恒例、オットパンダとあたしからぼうやへお手紙を書きました。
去年は「アンパンマン」今年は「鉄腕アトム」のハガキに書きました。
どちらも、高知県香北町の「アンパンマンミュージアム」、兵庫県宝塚市の「手塚治虫記念館」で買ってきた本場のハガキです!!
ぼうやがおっきくなった時このこだわりもわかって欲しいな。

ぼうやの誕生日に友達からたくさんのプレゼントをいただきました。ありがとう(^^)
ぼうやの彼女のママもお電話をくれて、たくさんおしゃべりが出来ました。嬉しかったな



ぼうやの2歳のお誕生日_c0039271_19463319.gif

先日のブログ1周年記念の「こんなのイルカ!?セット」に当選したリスさんから
すてきなお返しをいただきました。
エビで鯛を釣るとはこの事か!?と実感しました。
手作りのお菓子は作るのも食べるのも大好き!
本当にどうもありがとうございます(^^)
by sato-ice | 2006-02-13 17:50
<< 今年のバレンタインは・・・ 欲しかった型で >>