人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぼうやの2歳のお誕生日 夢の・・・ >>
欲しかった型で
まるでトリミングしたような写真ですが、コレでもチェックのクロスを敷いてます(^^;)
黒い物を写すのは難しいなぁ
欲しかった型で_c0039271_0314842.gif

ずっと欲しかったNordic Wareの型。
去年のクリスマスプレゼントにお友達が贈ってくれてあたしの宝物になりました。
プレゼントの包みを開けた時はびっくりしたのと嬉しいのとで、
何度も開けたり閉めたりして確認しました。
でも、幻じゃなかったー!!
欲しかった型で_c0039271_038445.gif

早速オレンジのフィナンシェを焼いてみました。
この形本当にかわいい~
うっとり
本当に本当に本当にありがとう~
by sato-ice | 2006-02-06 00:38
<< ぼうやの2歳のお誕生日 夢の・・・ >>