人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「こんなのイルカ!?セット」の... 「こんなのイルカ!?セット」の... >>
「こんなのイルカ!?セット」当選者発表
今日でブログを始めてちょうど一年になりました!
皆様本当に仲良くしてくださってありがとうございます。
今日までにのべ6万人の方々が遊びに来てくださいました。
これからもぼちぼち続けていけたらいいなぁって思います。

さてさて、
お待ちかね(??)の「こんなのイルカ!?セット」の抽選をぼうやと行いました。
どどーんと発表します。

「こんなのイルカ!?セット」当選者発表_c0039271_17594940.gif

37人の方々が応募してくださいました。

「こんなのイルカ!?セット」当選者発表_c0039271_1821080.gif

大好きなファイヤーキングのボウルに入れて抽選大会です





「こんなのイルカ!?セット」当選者発表_c0039271_1842598.gif
あちこちのプレゼント企画に当選されてるリスさん!今回も当選です~

「こんなのイルカ!?セット」当選者発表_c0039271_1871117.gif
「こんなのイルカ!?セット」が海を越えます!nonsiさんご当選~
「こんなのイルカ!?セット」当選者発表_c0039271_188493.gif

かわいい''くまくまちゃん''とお菓子を食べて欲しい!f-cafeさんご当選!


抽選は3名なのに、どうしてもぼうやがこの方のクジを握り締めて離さなかったので、1人だけ特別当選の枠を設けさせていただきました。
「こんなのイルカ!?セット」当選者発表_c0039271_18121488.gif
お菓子だけのセットだけになりますが、もしよかったらもらってやって下さい!nyobiさん~


以上です。
当選された方は鍵コメか左上のポストのイラストからメールにて連絡先を教えてください。
(住所などはプレゼントの発送以外には使いません。)

応募してくださった皆様本当にどうもありがとうございました。
これからもまた何かのタイミングでこのような企画が出来たら面白いなぁって思います。
その時はまたご応募してみてくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
by sato-ice | 2006-01-27 18:16
<< 「こんなのイルカ!?セット」の... 「こんなのイルカ!?セット」の... >>