<< 「こんなのイルカ!?セット」の... あわてんぼうな王様 >>
もうすぐ一周年
いやはや、早いもので、来週の今日、27日にこのブログも1歳になります~
最初はすごい勢いで更新してたものの、今となっては、ゆっくりスローペースな更新になってますが、だからこそ、この一年続けてこられたんだなぁって思います。

ブログを始めてからいろんな出会いがあり、刺激を受け、特に引きこもり生活をしてるあたしにとっては、唯一の社会との接点(?)のような存在になってます。
(でも、オットは「日本全国、世界各国の人たちとコメントし合ってるsatoちゃんの方がぼくよりはるかに開けた社会との接点を持ってる!」と、言います^^)

この一年、仲良くしてくださった皆様に感謝のキモチを込めてちょっとしたプレゼント企画を企ててみようと思います。

内容はsato madeのちょっとしたお菓子と、これまたsato madeのキッチン回りの小物。
自分で考えて「こんなの欲しいって言ってくれる人いるんだろうか・・・」って思ったので、名づけて『こんなのイルカ!?セット』を3名の方にプレゼントしたいと思います。
希望者が3名を超えてしまった場合は抽選とさせていただきます~

《応募方法》
コメントに一言申し込みの旨書いてください~
もしよければ、皆様ふるってご応募してみて下さい!
初めての方も大歓迎ですよ。
応募締め切りは26日(木)pm11:59です。
 
当選者の発表は27日に行います!
終了しました。



c0039271_140719.jpg
先日京都に行った時に買った生麩で『あげだし生麩』を作りました。
しっかりだしをとってつゆを作り、生麩をさっと揚げて完成~
もちもちしてて、おだしがきいたつゆがしっとり染みてて、それでいて衣はサクッとしてて!
おいしかったです~!!
[PR]
by sato-ice | 2006-01-20 00:41
<< 「こんなのイルカ!?セット」の... あわてんぼうな王様 >>