<< 気になるビスコッティ 覚えているでしょうか??? >>
オットパンダ観察報告
本日は我々夫婦の5回目の結婚記念日で、それをオットパンダが覚えているか否か??
と、前回の記事で書いたのですが、あたしの冷静な観察によると、明らかに前日までは全く覚えていない様子でしたが、結局、なんだかんだと言って、覚えていました。

今回、急な予定でオットパンダのお祭り行きはなくなったのですが、仕事がとても忙しいらしく、10/8も出勤して、「この連休は全部出勤になるかも・・・」と言ってました。
なので、あたしも記念日云々などと言ってるばやいじゃないと思ったのですが、
10/8はほとんど徹夜で仕事を終わらせて帰ってきて、10/9の朝に「今日は何かご馳走でも食べに行こうか」と、言ってくれました。

お祭り行きがなくなって冷静になり、仕事中のどこかで思い出してくれたのかなぁ?

c0039271_0172644.jpgそういうわけで、ご機嫌もよく、ぼうやも引き連れてアンデルセンビュッフェに行きました。
このビュッフェは¥4800で中華、フレンチ、イタリアン、サンドイッチ、オードブル、デザート、アルコールが食べ放題飲み放題なのです。

オットパンダもあたしも興奮してたくさん注文しました。

ワインをがぶ飲みして、料理をがつがつ食べているあたしの姿を見てオットパンダがぼうやに「ぼうやもお母さんみたいなたくましい奥さんをもらうんだよ」と言っていました。(^^;)

c0039271_027714.jpg途中SAXの生演奏が始まり、「今日結婚記念日なので何か一曲お願いできませんか?」とお願いしたところ、一青窈の「ハナミズキ」をあたしたちの目の前で演奏してくれました。
やっぱり生演奏はいいですね。感動しました。

食事中に母親から「おめでとう」とメールが届きました。母達の結婚記念日はあたし達と1日違いの10/10です。明日はあたしがメールしなきゃ。

家に帰ってPCを立ち上げるとみなさんからの「おめでとうのコメント」も!
今日は本当に嬉しい記念日になりました。
みなさんにも本当にご心配をおかけしましたが(^^)
今年も夫婦円満の5年目の記念日を過ごす事ができました。
どうもありがとうございます。
[PR]
by sato-ice | 2005-10-10 00:30
<< 気になるビスコッティ 覚えているでしょうか??? >>