人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近のお弁当 美しすぎるBBQ大会 >>
まおさん11歳になりました

まおさん、11歳になりました。

今年もカープぼうやのバースデーケーキを作って
お祝いしました。


そして今年は
カープぼうや+まおさんの大好きな大瀬良選手も♪

まおさん11歳になりました_c0039271_16235677.jpg



チョコプレートがぐだぐだな
デキになってしまってますが…汗。

とっても美味しくできました♪


まおさん11歳になりました_c0039271_16263102.jpg


誕生日のバースデーディナーは

ちょうど
和歌山に住む親せきのおじさんが
狩猟で捕まえたシカ肉を送ってくれたので
ローストにしました♪

まおさん11歳になりました_c0039271_16273373.jpg


シカし、あれですね。

シカ肉、たシカに美味しい‼︎!
最高に美味シカったです^^

びっくりしちゃった♪





もうシカ肉シカ見えない♪(^^;;ひつこい⁇♪



まおさん11歳になりました_c0039271_16281543.jpg


それからまおさんからリクエストがあった
シチューもシカ肉で作りました。

バースデーディナー恒例のチーズフォンデュも。

これはもう
まおさんがコトバをしゃべり始めて
「ちーずぽんず食べたい」
と、言った2歳か3歳くらいから
毎年バースデーはチーズフォンデュのリクエストです^^

そうそう、昔は「フォンデュ」と言えなくて「ポンズ」って
言ってたんだよな~^^
懐かしい♪

まおさん11歳になりました_c0039271_16371828.jpg


バースデーソングを歌ってろうそくふ~も♪

小学校の1年生の時、
誕生日の夜
バースデーケーキのろうそくふ~をやりすぎて
前髪がこげちゃって

学校の先生が「どうしたんですか!?」
ってめちゃくちゃ心配したこともあったな~^^

まおさん11歳になりました_c0039271_16390218.jpg


バースデープレゼントは
ストラックアウトの的とボールのリクエストがありました。

家の中でボールを投げる回数が
ますます増えてます^^;

窓が割れませんように…


まおさん、
とっても素直でとっても優しい子に育ってくれています。

あたしの自慢のむすっこ^^
これからも健やかに育ってくれますように♪


========






















by sato-ice | 2015-03-04 17:55 | sato madeのおかし
<< 最近のお弁当 美しすぎるBBQ大会 >>