人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近の晩ご飯 GWに徳島へ >>
母の日にzaikuさんのブーケで♪


もう父の日もすっかり終わりましたが、
まだ母の日の話…^^;

今年も母の日のお花は
zaikuさんでお願いしました。


母の日にzaikuさんのブーケで♪_c0039271_22443826.jpg



クリスマスローズの水が下がってきちゃってから
この写真を撮ってしまったのですが、
今年もとっても素敵なお花を届けてくださいました^^

もうずっと何年も、何年も
母の日のお花はzaikuさんでお願いしています^^

そういえば、
zaikuさんがまだ倉庫舎さんにあった頃は
直接お店に行って母の日のかご花を買って帰ったこともあったな♪



母の日にzaikuさんのブーケで♪_c0039271_2247999.jpg



で、
今年も実家に届けてもらって
数日後にそれを取りに行って
自分の家にも飾るというセコイ贈り方をしました^^;

最後はドライフラワーにしました♪



母の日にzaikuさんのブーケで♪_c0039271_2248164.jpg



我が家のメンズからは
大好きなノエルのケーキを買って
プレゼントしてもらいました^^



母の日にzaikuさんのブーケで♪_c0039271_22485841.jpg




美味しくいただきました♪



=========









by sato-ice | 2014-06-24 22:49 | ある日
<< 最近の晩ご飯 GWに徳島へ >>