人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もゆぅちゃんと尾道散策(U2編) エッグベネディクトで朝ごはん >>
ペリカンのパン


4月のあたまに東京へ行ったもゆぅちゃん
東京散策とか、編み物のWS開催とか、
色々楽しんだみたい^^


そんなもゆぅちゃんが現地から、
「ちょっと遅くなったホワイトデーだよ♪」と、
ペリカンのパンを送ってくれました♪


ペリカンのパン_c0039271_21185451.jpg



わ~!
ずっと食べたかったペリカンのパンだ~‼


ペリカンのパン_c0039271_21232221.jpg



こんなにたくさん送ってくれました。

前もって予約しておいてくれて、
受け取ってすぐコンビニから送ってくれたんだって♪

忙しい東京行脚中に本当にありがとうね^^


ペリカンのパン_c0039271_2128678.jpg



まずはそのまま食べて、

次は軽くトーストしてよつ葉バターをたっぷりのせて食べて、

わ~!
すっごく美味しい!
シンプルだけど、本当にすっごく美味しい~!

感動しながら大切に大切にいただきました♪


ペリカンのパン_c0039271_2132875.jpg



禁断のバターとジャムののっけ盛りもやっちゃった!

最高に美味しいけど、最高に高カロリーよね、これって…汗

どんな風に食べても本当に美味しいパンでした。

まおさんはロールパンがすごくお気に入り。
よく食べていました^^



ペリカンのパン_c0039271_21353778.jpg



ちなみに、このジャムは
うちの庭で採れたルバーブを冷凍していたものと、
いちごで作った自家製ジャム。

ルバーブといちごの組み合わせって最高に美味しい♪

今年もルバーブ育てなきゃな♪って思った一品に仕上がりました^^



ペリカンのパン_c0039271_213866.jpg



そういえば、↑のジャムとバターをのっけた写真、
あたしのケータイアクセサリーにすっごく似てる^^


もゆぅちゃん、たくさんペリカンのパンありがとう♪

すっごく美味しくいただきました^^
いつも本当にありがとうね^^


===========








by sato-ice | 2014-05-27 21:48 | ありがとう♪
<< もゆぅちゃんと尾道散策(U2編) エッグベネディクトで朝ごはん >>