人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バレンタイン教室 ズラをのっけたようなパン。 >>
おとなりさん。(旦那さん編)


ずっとずっとずっと食べてみたかった「八角堂」のクリームパン。



おとなりさん。(旦那さん編)_c0039271_17193357.jpg




お隣の旦那様、のぼさんが朝から並んで買ってきてくれました♪


ふわっふわのやわらかい生地に
たっぷりクリームが入っていて、
とっても美味しかったぁ~涙。

夢にまで見たクリームパン。
のぼさんどうもありがとう!!



おとなりさん。(旦那さん編)_c0039271_17201540.jpg




昨年、育休をとっていたのぼさんと、のぼさんちのムスメちゃん
幼馴染のさっちゃんと4人でよくランチに出かけたり
一緒に夕飯を作って分けっこしたりしていました。


楽しそうに家事や育児をしているイクメンののぼさんに
いつもさっちゃんとあたしは刺激を受けて

「あたし達も頑張らないとね~^^」

と、やる気をもらっていました。


みんなで集まる時に


「ぼく1人で子供達3人を旅行に連れて行けたら
ぼくの育児もちょっとは様になるのかな?って思うんだ~」


って、のぼさんがよく言っていました。



おとなりさん。(旦那さん編)_c0039271_1727131.jpg




昨年の夏にのぼさんの育休が終わって、
「冬休みに僕たちだけでスペースワールドに行ってきたよ~」

と、お土産を持ってきてくれました^^


改めてのぼさんの有言実行っぷりにびっくり。

うちの旦那さんはまおさん1人連れて隣町のマックにも行けないのに…汗
ちょっとは見習って欲しいなぁ~^^;




++++++


育休の期間中、とっても楽しそうに過ごしていたのぼさん、
先日そのコトが取材されてテレビに出演されました♪
(あたしもその取材の様子を応援に行ってきました^^)

のぼさんのような育児や家事協力に対する考え方が
もっともっと色んな人(というか、自分の旦那さん…??)に
伝わればいいのになぁ~って思った一日デシタ♪



==============







by sato-ice | 2013-03-26 17:35 | ありがとう♪
<< バレンタイン教室 ズラをのっけたようなパン。 >>