人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 周防大島へ。 最後の主夫、主婦の会 >>
FIAT CHEF ITALIANO


只今、FIATが「CHEF ITALIANO」というキャンペーンを行っていて、
あたしの大好きなイタリアンのお店、
アクアサンタさんもエントリーしています。


FIAT CHEF ITALIANO_c0039271_17545632.jpg




今回、このエントリーにあたり、
僭越ながら写真撮影の協力をさせていただきました^^

被写体がいいものばかりだったので、
なかなかいい感じな写真が撮れたんじゃないかって自負しております^^

アクアサンタさんのエントリーページはコチラ(←をクリック)



FIAT CHEF ITALIANO_c0039271_17582312.jpg



↑オーナーさんが畑で精魂込めて育てられたカルチョーフィ(アーティーチョーク)

キャンペーンの詳細はコチラ(←をクリック)


アクアサンタさんに行かれたコトがある方はぜひぜひ投票よろしくお願いします~^^



FIAT CHEF ITALIANO_c0039271_1881376.jpg



↑ジェノバ・プラ産の種から育てたバジル


このバジルは葉がぷくっとしたカタチになっているのが特徴なんだとか…。

ジェノバはペスト・ジェノベーゼの本場で、
オーナーさんは若かりし頃、この街で修行をされたそうです^^



何でも手作りしてしまうオーナーさんの情熱にはいつも脱帽です~。



+++++++


最近はちょっとバタバタしていてなかなかランチに行けてないのですが、
またさっちゃんを誘って行ってみたいなぁ~^^
さっちゃん、どう??

と、なぜかここで誘いかけてみる…。



アクアサンタさんのブログはコチラ(←をクリック)


=============










by sato-ice | 2012-08-20 18:15 | ある日
<< 周防大島へ。 最後の主夫、主婦の会 >>