人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が家のお庭通信。2012年5... 今年のGW >>
もゆぅちゃんからバレンタイン便


GWとかバレンタインとか…。
何だか行事が行ったり来たりしているこのブログです^^;



もゆぅちゃんからバレンタイン便_c0039271_17465766.jpg




今年のバレンタインに
もゆぅちゃんからとてもステキなプレゼントが届きました♪


もゆぅちゃんmadeのガラスのうつわとマット^^
どちらも最高にかわいいのです!!


ガラスのうつわは

「工房にガラス細工をしに行くんだ~♪」

って以前、もゆぅちゃんから聞いていたのですが、
まさかあたしにもうつわを作ってくれているとはつゆ知らず…。



もゆぅちゃんからバレンタイン便_c0039271_17503731.jpg


またまた写真がブレてます…^^;
マクロレンズで撮ると必ずブレる…涙



うつわの裏には「sato」って名前も彫ってくれていて、
それを見た時にあまりの感動でジ~ンとしてしまいました。


「satoちゃんの好きな青をたくさん使って作ってみたよ~」


って!!
紛れも無くあたしのために作ってくれた世界にひとつしかないうつわ。
本当に嬉しかった^^


もゆぅちゃんはいつも汗をかくと

「あたしゃ、化粧がはげて温水洋一になるんじゃ~」
って言うんだけど、


このうつわも高温の炎と戦いながら、
温水洋一になりながら作ってくれたのかなぁ?
って思うと、それだけで胸が一杯になるのでした。


あ、でも、もゆぅちゃんの名誉のために言っておくと、
化粧がはげても温水洋一とは似ても似つかないよ~^^;



もゆぅちゃんからバレンタイン便_c0039271_180595.jpg




それから、
もゆぅちゃんお得意のアミアミマット。


「ビヨルク」さんならぬ「モユルク」なんだって~^^



もゆぅちゃんからバレンタイン便_c0039271_181294.jpg




もゆぅちゃんにもらったマットコレクションが
こんなに集まりました♪

もゆぅちゃんは図柄とか思い描いたら
さくさくっとそれを編んでしまうからすごい!!

今はマリメッコのウニッコ柄なんかのマットも作ってて
それを密かに狙っているあたし。
今度また脅して作ってもらおう^^



もゆぅちゃんからバレンタイン便_c0039271_1832186.jpg




もゆぅちゃんは

「このうつわにsatoちゃんmadeのスゥイーツをのせてもらったら嬉しいな♪」

ってお手紙をくれたんだけど、
最近はあんまりスゥイーツを作れてなくって…汗。


なので、このうつわで最初にいただいたのは
あたしの大好きなケーキ屋さん、ノエルのケーキ♪
もちろん、うつわもケーキも最高デシタ!


次はあたしmadeのスゥイーツをこのうつわでいただくね♪


今年のGWは一緒にオデェトできなかったから
お盆には絶対に会いたいね♪
楽しみにしてるよぉ~。



===============















by sato-ice | 2012-05-15 18:13 | ありがとう♪
<< 我が家のお庭通信。2012年5... 今年のGW >>