人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もゆぅちゃんからバレンタイン便 バレンタインのお菓子。 >>
今年のGW


今年のGWは本当に慌しくって、
仕事も忙しかったし、メンタル的にも何だか
てんやわんやしてました…汗。


あたしは、
いつも悩みなんて全くなくって、
ちょっと「なんだかな~」って思うことがあっても、
それをうまく消化するコトができるのがある意味自慢で、
今までほんとにお気楽に過ごしてきたワケなんですが、

このGW中に
何だか「むむむ…」と考えこんでしまうコトがあり…。

この件に関しては、
得意技のキモチをうまく消化するコトが全くできず、
「むむむ…むむむ…」と思いながら、
それでも何とか前に進んでいる今日この頃です。


でも、「むむむ…」な出来事があった一方、
このGWに一生の思い出になるステキな出来事もあったので、
それをカテにこの「むむむ…」な日々から脱出してやるぅ~!!

…と、奮い立ってみたり、また「むむむ…」となってみたり…。
1人空回りしています^^;


今年のGW_c0039271_12101141.jpg




そんな「むむむ…」なGWの初日に
まおさんと作ったお菓子。
(しかし、何回「むむむ…」って言ってんだか!?^^;)


スーパーで買ったいわゆる「知育菓子」で
工作感覚でお菓子を作り上げていくというもの。



今年のGW_c0039271_12141839.jpg




まおさん作のソフトクリーム。

写真がブレちゃいました…^^;




今年のGW_c0039271_12145427.jpg




コチラはあたし作。


子供の頃からちまちまと色々作ったりするのが大好きで、
この日もかなりホンキで作りました。

子供のおもちゃだからって手抜きはしませんよ~。


完成した後はまおさんとお菓子屋さんごっこ。

まおさんはさわやかなススメ上手な店員さん。

あたしは柳原可奈子がやってるような店員さん^^;


でも、2人とも店員さんがやりたくって、
お客さんが居ませんデシタ…^^;



今年のGW_c0039271_12242618.jpg




おまけ。


ゲロルシュタイナーについていたムーミンストラップ。

おまけに釣られて買っちゃいました^^

ムーミンとかスナフキンとか色々あって、
「どれにしようかなぁ~??」
って選んでいると、他のお客さんもわらわら集まってきて
みんなたくさん買ってました。

ムーミンの人気もさることながら、
あたしも含め、みんなゲロルシュタイナーの思惑通りですなぁ~^^


==========






by sato-ice | 2012-05-14 12:31 | ある日
<< もゆぅちゃんからバレンタイン便 バレンタインのお菓子。 >>