人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランドセルのお菓子の詰め合わせ。 もゆぅちゃんから。 >>
ゆみえちゃんからもらったパンで…。


仲良しママ友のゆみえちゃんから
呉の「夢追い人の郷」のチーズカンパーニュをいただきました♪



ゆみえちゃんからもらったパンで…。_c0039271_12352438.jpg



ここのお店は手作りの石釜でパンを焼いているそうで、
あたしの知り合いのパンの先生がOPEN前に色々携わったそうで、
ずっとお話を伺っていました^^

今度はぜにお店にも行ってみたいなぁ~。



ゆみえちゃんからもらったパンで…。_c0039271_12401637.jpg




早速、カンパーニュと
もゆぅちゃんのおもてなしにと作ったローストビーフの残りで
ローストビーフサンドを作ってぺろり。

パンが大好きなので、無条件にサンドイッチも大好きなのです^^


このパンを持ってきてくれた時、
偶然もゆぅちゃんとご対面したゆみえちゃん。


ゆみえちゃんはもゆぅちゃんのブログの大ファンでもあり

「芸能人に会った田舎モノみたいな反応をしてしまった…」

と、後日言ってました^^


ほんとなら会うはずもない人達が、
ブログを通じてすっかり知り合っているってのも
何だか面白いなぁ~って思ったのでした。



ゆみえちゃんからもらったパンで…。_c0039271_12452160.jpg



ゆみえちゃんからは、
前に我が家に遊びに来てくれた時に
あたしの大好きなオールドマンズテーラーの
ハンドタオルもプレゼントしてもらって…

ほんとにいつもよくしてもらっています^^
ありがとうね~。

そして、また「暴飲暴食暴しゃべりの会」をしなきゃだね^^



===============








by sato-ice | 2012-04-14 12:47 | ありがとう♪
<< ランドセルのお菓子の詰め合わせ。 もゆぅちゃんから。 >>