人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クミありがとう~^^ はるみちゃんありがとう♪ >>
satomiちゃんありがとう♪


ケーキ作りに没頭していたこの日
satomiちゃんkyonちゃんからの突然のランチのお誘いに
ほいほいと出かけて行って久しぶりにたくさんおしゃべりさせてもらって、
satomiちゃんの大阪弁講座なども受けた後、

「もう少ししたら誕生日のプレゼントを送るやで~」
(う~ん、この大阪弁もあやしい。
どうもあたしは友達の方言をかなり湾曲して表現する傾向にあるみたい^^;)


と、言ってくれて、とってもとっても楽しみにしていました♪

そして、届いたプレゼントがコチラ♪



satomiちゃんありがとう♪_c0039271_1514970.jpg



「竹のサーバー」です。
satomiちゃんが「おもてなしが多いsatoちゃんにはコレがいい!」
ってお取り寄せしてくれたんだそうです。
ありがとう~。


とってもキレイに作られていてステキなのです。
早速サラダをサーブしてみたよ。



satomiちゃんありがとう♪_c0039271_1534161.jpg




他にも色々なわくわくを詰め込んでくれていました。


リサとガスパールのマヨネーズ。

ムーミンの陶器のスプーン♪

どちらもあたしの大好きなキャラです。
もちろんまおさんも^^



satomiちゃんありがとう♪_c0039271_15576.jpg




それから、satomiちゃんmadeのいちぢくのジャム。

とっても美味しくって朝食のパンと一緒にいただきました。
あっというまに完売~♪



satomiちゃんありがとう♪_c0039271_1562798.jpg




それからコチラもsatomiちゃんmadeのクッキーたち。


ごまがぎっしり入っていて香ばしくって美味しい!
そしてほろほろのスノーボウル。

どちらも本当に美味しくって、これまた即完売~♪


↑の右の写真はsatomiちゃんティストにセッティングをしてみました^^
確かよく、こんな風にシュライヒの動物達がsatomiちゃんのお菓子を覗き込んでるよね^^

(ちなみに、下に敷いているのはリバティの''コットンテール''うさぎがびっしりでかわいい♪
折りじわが目立つのは痛恨のミスですなぁ…汗)



satomiちゃんありがとう♪_c0039271_15957100.jpg




それから、satomiちゃんの美しい写真がプリントされたポストカード。

今まで色々satomiちゃんのポストカードをいただいてきたんだけど、
もったいなくって全く使えなくって、全部取ってあります。
きっと高く売れるはず~^^


我が家から峠を越えたところに住んでいるsatomiちゃん。
近いけどなかなか会えなくって

でも、こうやってランチに誘ってくれたり、声をかけてくれたり…
いつもよくしてもらっています^^
本当にありがとうね。


****


12月の初旬にちょこっとsatomiちゃんのお仕事のお手伝いをさせていただきました。
ここ最近で一番集中して頑張って、そして一番燃え尽きて真っ白になりました^^
近いうちにup目指しています~^^がんばるぞ~。



=========







by sato-ice | 2011-12-18 02:07 | ありがとう♪
<< クミありがとう~^^ はるみちゃんありがとう♪ >>