人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひかるくんのバースデーケーキ ひなたさんありがとう♪ >>
meguちゃんありがとう~^^


本日2つ目の日記デス。
(でも、もう日付変わっちゃったけど…^^;)



誕生日の朝、
一番にmeguちゃんが
とってもステキなプレゼントを届けてくれました♪



meguちゃんありがとう~^^_c0039271_2261315.jpg




meguちゃんが包んでくれた
かわいいラッピングをほどくと…。



meguちゃんありがとう~^^_c0039271_2271636.jpg




meguちゃんがセレクトしてくれたプレゼントは

24センチのアラビアのFAENZAプレート!!!!


きゃ~(@o@)
めっちゃかわいい~涙!!


このプレートはあたしも大のお気に入りで
17センチのものは持っているのですが、
大きなサイズのプレートが仲間入りしたコトで、
ワンホールのケーキを囲んでのティータイムでも
このプレートたちが大活躍してくれそう^^


↑24センチと17センチのプレートを一緒にパチリ☆


この時に一緒におでかけした時、
北欧フェアをやっていたお店にこのプレートの青があって、
それを見てあたしが

「これが茶色だったら即買いだったのに~」

と、言ったのを覚えてくれていたんだと思います。

meguちゃんは
いつも、こういう些細なあたしのつぶやきを覚えてくれていて、
とっても嬉しいサプライズをしてくれます。

ありがとう~涙



meguちゃんありがとう~^^_c0039271_23393014.jpg




それから、ALDINのエコバッグ。

「お店の人が、ビールの6Pパック2つ分とかにも
しっかり耐えられる強いバッグだよって言ってたよ^^」

って教えてくれました。

meguちゃんは一体いつ、どこで見つけてくるんだろう?

ってフシギに思うくらいあたしの知らないALDINや雑貨を
見つけてきてくれます。


あたし、ALDINスキとかいつも言ってるけど、
こんなバッグがあるなんて知らなかった…汗

小さくたたんでバッグにしのばせています。
間違いなくかわいい!!


meguちゃんありがとう~^^_c0039271_23385663.jpg



他にもかわいさがぎゅぎゅっと詰まった
ミニミニなプレゼントも!


小さなべレスタ!

(こういうべレスタもどこで見つけてくるんだろう…??
ほんとフシギでならん…。)


ペットボトルキャップのアトムくんと比べて同じくらい。
小さな小さなかわいいべレスタです^^


それから、
kanmiのミニミニがま口キーリング。

meguちゃんとあたし、
kanmiのおそろいのお財布を使っています^^
デザインがとってもかわいいので
あたしたちkanmiが大好き♪


…にしても、
このkanmiのがま口もどこで見つけてくるんだろう??


meguちゃんからもらうプレゼントは
いつもとってもキュートであたしの知らないものばかりで
喜びと驚き、そして優しさをいつももらっています^^


いつもありがとう。
大切に使わせてもらうね♪



=======








by sato-ice | 2011-10-15 01:05 | ありがとう♪
<< ひかるくんのバースデーケーキ ひなたさんありがとう♪ >>