人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 福岡へ、珍道中。【ゆみちんから... 福岡へ、珍道中。【福岡編】 >>
福岡へ、珍道中。【joice on tha table craft】編
そもそも、あたしがjoiceさんを好きになったきっかけは、
やっぱりここでもゆみちんなのでした。


もうかれこれ5年前だったか、

「satoちゃん絶対にこの作家さん好きだと思うよ~」

って、joiceさんのサイトを教えてくれて、
一目見た瞬間にビビビビッ!!!!
と、電撃が走り、それからすっかりファンになってしまいました。


それから苦節3年。
joiceさんの作品を実際に手にするまでに
3年の時間が経っていました。


福岡へ、珍道中。【joice on tha table craft】編_c0039271_17111151.jpg



ゆみちんは、
joice on the tableの代表の伊藤さんと
面識があって、

ゆみちんが以前、
あたしにプレゼントしてくれたプレートをセレクトしてくれた時も、
伊藤さんに色々相談してくれたと聞いていました。

そして、
目が血走っているあたしを伊藤さんに紹介してくれました。


福岡へ、珍道中。【joice on tha table craft】編_c0039271_1841311.jpg



「彼女、今朝、広島から来たんですよ~」

ゆみちん、ナイスアピール!!

伊藤さんも交えてお話をさせていただいていると、

「ブログ、拝見したことありますよ^^」

って、伊藤さんが言ってくださって、
あたしの血圧はもう200超え!!


福岡へ、珍道中。【joice on tha table craft】編_c0039271_18424513.jpg



「遠い所から来てくださって、本当にありがとうね^^」
と、伊藤さんが握手をしてくださって、
あまりの嬉しさに
くらくら~っと器の上に倒れこみそうになりました。
あぶない、あぶない。 


福岡へ、珍道中。【joice on tha table craft】編_c0039271_18475110.jpg



meguちゃんも
キレイなブルーのドットのプレートをgetしていました^^


昨年のクリスマスにmeguちゃんに
joiceさんの、ドットのブラウンのプレートを
プレゼントしていたので、
meguちゃんもあたしのように
joiceさんファンになる日も近いハズ^^


福岡へ、珍道中。【joice on tha table craft】編_c0039271_18495171.jpg



大好きなjoiceさんのお店に行く事ができて
本当に嬉しかったけれど、
何より一番嬉しかったのは

joiceさんを教えてくれた
ゆみちんと一緒に
OPENの日に行けたコト!

これは本当に、本当に嬉しかったなぁ。

そして、
次からは遠隔操作で、
欲しい商品があったら
ゆみちんを操って
買いに行ってもらうのでした^^

ウシシ。


===============













by sato-ice | 2011-05-25 18:53 | おでかけ
<< 福岡へ、珍道中。【ゆみちんから... 福岡へ、珍道中。【福岡編】 >>