人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まおさんと寝込んだ4月。 かえでちゃんおめでとうのケーキ >>
こんな2011GW

GWも終わって、
初夏を思わせるような暑い日があったかと思うと、
今日は梅雨を思わせるようなまとまった雨でしたね。

我が家はこんなGWでした。
ダイジェストでどうぞ…^^


こんな2011GW_c0039271_23284752.jpg



GWの始まりは、
キャサリンさんからいただいた
キャサリンさんパパ、通称「宣伝部長」
(あたしがもし、お菓子のお店を持つことになったら
宣伝部長を担当してくださるとのこと^^
とっても心強い!)

が丹精込めて栽培された
アスパラガスとホワイトアスパラガス!
ほっくほくで、本当に美味でした♪

ごちそうさまでした~

こんな2011GW_c0039271_23324198.jpg



翌日は
オットパンダさんとあたしの
先輩と一緒に「福山市立動物園」へ。

目の前を歩くトラにまおさん腰が抜けそうでした。



こんな2011GW_c0039271_23343376.jpg



もゆぅちゃんに教えてもらった
大好きなcafeへも。

もゆぅちゃん~近くまで来てたんだ~実は…^^



こんな2011GW_c0039271_23352331.jpg



その翌日は
「神楽門前湯治村」へ。

まおさんが今、
ハマリにハマッている神楽の舞台を
見に行きました。


まおさんの大好きな
「山田大蛇」ならぬ「八岐大蛇」を
目の前で見る事ができて、
まおさん大興奮。



こんな2011GW_c0039271_23415210.jpg




まおさんの登校日をはさんで
その翌日には四国へ。


おばぁちゃんちに行って来ました^^



こんな2011GW_c0039271_23425383.jpg




ずっと行きたかったcafe、
会いたかったお友達に会ってきました^^


とってもとっても嬉しい時間を過ごさせてもらいました♪


こんな2011GW_c0039271_23434482.jpg




そして、母の日に買ってもらったケーキ!

そして、そして、
地デジ対応テレビをやっとこさ購入してきました。
(いつも全てにおいてギリギリの我が家。
モチロン、ecoポイントもつかず…。
でも、ecoポイント分くらいは値切ってきたけど^^うふ。)


あわただしくも、充実したGWデシタ。

詳細はまた後日upします~^^



+++++++++++++++++++


ここのところ最近ずっと
バタバタバタバタ…しておりました。



ブログには3月からのupしたいコトがたっくさん。
一日も早くupしたくてうずうず、そわそわ…。


ブログは私にとって日々の楽しさをキープするアイテムのひとつ。

ここでみなさんとお話させてもらったり、
みなさんの色んな楽しい事を見せてもらいに行ったり…。

なので、これからも自分のペースで綴っていこうと思っています。
で、更新しない時が続いたり…、怒涛の更新をしてみたり…
こんなブログですがこれからも遊びに来てやってください。
ぺこり。

それから、メールをいただいているのに、
お返事が遅くなってしまってすみません。
必ずお返事します!!
待っててください~ぺこり。





==========================





















by sato-ice | 2011-05-10 23:37 | ある日
<< まおさんと寝込んだ4月。 かえでちゃんおめでとうのケーキ >>