人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010→2011 雪だ!(2011年) >>
Atelier*Spoonさんの素材集

はるるちゃんみっちさんのデザインユニット
「Atelier*Spoon」さん の素材集
『お菓子と花の素材集 Sweets&Flowers』が発売になりました。
おめでとうございます~^^

Atelier*Spoonさんの素材集_c0039271_11171170.jpg


先日、はるるちゃんから
できたてホヤホヤの
見本誌が届きました。
ありがとう~^^

ページをめくるたびにわくわくどきどきして、
大好きなお2人のステキなセンスがぎゅぎゅっと詰まった
この一冊に大興奮したのは
きっとあたしだけじゃないはず。

すでに、大興奮して大盛り上がりメールを
送ってきてくれた人もいるし…ね、もゆぅちゃん^^


あたしが大興奮するのには
もうひとつ理由があって、

なななんと、あたくし、
この素材集にお菓子製作で
ちょこっと友情出演させていただいているのです^^

これが興奮せずにいられますでしょうか!?
いや、いられません!!


Atelier*Spoonさんの素材集_c0039271_11281945.jpg


はるるちゃんに
ひつこいくらいデンワでお願いした
サイン(笑)も
すっごくステキにいれてくれてて、
本当にありがとう♪
一生のタカラモノにするね。


昨年、この本の出版のお話をはるるちゃんから聞いて、
「satoちゃんにも参加してもらえないかなぁ」
ってお話をもらった時は
何がなんやら、盆と正月とクリスマスと芸能人(しかもGackt)が
一度にやってきたような、そんなてんやわんやな
嬉しすぎて発狂しそうだったのを覚えています^^


製作途中のお話とか、
はるるちゃんに聞かせてもらったりしてて、
頑張ってるなぁ~すごいなぁ~って
発売される日をすっごく楽しみにしていました。


はるるちゃん、みっちさん
本当におめでとうございます^^



Atelier*Spoonさんの素材集_c0039271_1132161.jpg



早速素材を使ってみました^^

どれもこれもかわいくって、全部使いたくって、
詰め込みすぎちゃいました^^


この素材集を使って
ずっと投げっぱなしだったメインサイトも
リニューアルしようと思っています。

せっかくクレジットでメインサイトのURLも
入れていただいているので~^^
がんばるぞ~!!


=============













by sato-ice | 2011-01-24 11:33 | ありがとう♪
<< 2010→2011 雪だ!(2011年) >>