人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< atsuminさんありがとう♪... サンタさんがやってきた!(20... >>
meguちゃんありがとう♪(2010年)

クリスマス・イブの楽しかったパーティー。

meguちゃんには
たくさんたくさんご馳走になったのに、
たくさんたくさん
ステキなプレゼントもいただいちゃいました^^

いつも本当にありがとう。


meguちゃんありがとう♪(2010年)_c0039271_10205218.jpg



meguちゃんの前で
包みを開けた時にあたし
「ぎゃーーーー」
と叫んだお品。


ブラックパラティッシのプレート、
これ、11.5センチの
小さな小さなプレートなんです。


前にmeguちゃんと
ネットでブラックパラティッシを買おう!
って一緒にPCを見ていた時、

meguちゃんはカップ&ソーサーが欲しくって、
あたしはこのプレートが欲しくって…。

でも、あたしが欲しいのだけ品切れで、
どこのお店を探しても全部品切れで…。


meguちゃんは
すごくあたしが落胆していたのを知っていたので、
これをお店で見つけた時は
「これはぁぁ!!」
と思って、即買ってくれてたんだそうです。

本当にありがとう…涙
大切に、大切にするね。


meguちゃんありがとう♪(2010年)_c0039271_10271869.jpg


それから、

「リサラーソン」
のミニアニマルキーホルダー!


本当はあたしへのプレゼントは
このライオンの置物にしようと思ってくれていたそうで、
でも、結局お店で見つけられず、
「どうしよう…」
と思っていたら↑のプレートを見つけたんだとか。
このキーホルダーも一緒に
プレゼントしてくれました。

とってもかわいいので
今はまだガラスのショーケースに飾っています。

meguちゃんありがとう♪(2010年)_c0039271_14531760.jpg


「これは、おまけでもらったんだよ」って、

Teemaのミニマグオーナメント。
めっちゃかわいい~(>o<)

底にはiittalaのロゴもちゃんと入ってます。

こんなかわいいおまけがもらえるなら
それ目当てでいっぱい食器買っちゃいそうです(^^;)


meguちゃんありがとう♪(2010年)_c0039271_14555745.jpg



他にも
オットパンダさんとあたしに
それぞれ靴下を。


まおさんには
あったかいダウンのベストと
最近恐竜に興味を持ち始めたので
恐竜の絵本。

それから、↑は
トオイくんがまおさんにプレゼントしてくれた
シュライヒのティラノサウルス。


すっかりまおさんのお気に入りになって
お風呂にまで一緒に持っていっています。

あまりにリアルすぎて、
床に転がっているこのティラノを
何気なく見ると何かの爬虫類が
我が家に侵入してきた!って
どきっとしてしまいます^^;


*********

meguちゃんには本当にいつもよくしてもらっていて
筆舌に尽くしがたいくらいの
お礼の気持ちでいっぱいです。

これからもそうぞよろしくね。
たくさんのプレゼントをありがとう♪



=============










by sato-ice | 2011-01-16 15:02 | ありがとう♪
<< atsuminさんありがとう♪... サンタさんがやってきた!(20... >>