人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はるるちゃんありがとう♪ satomiちゃんがやってきた!! >>
かめちゃんありがとう♪
お友達のかめちゃんから
とってもキュートであったかい
プレゼントが届きました♪


かめちゃんありがとう♪_c0039271_226036.jpg



「tsuki usagi」と描かれた
わっぱに入っていたのは

こんなにキュートなうさぎさん!!

うさぎが大好きな
自称うさラーなあたしのために
かめちゃんがこんなかわいいうさぎさんを
セレクトしてくれました。


(うさぎ好きが高じて車もラパンにしちゃったし^^)



かめちゃんありがとう♪_c0039271_22134625.jpg




それから、
こんなにあったかそうな
(実際、とってもあったかい♪)
ルームシューズも。


「キッチンで立っているコトが多いsatoちゃんが
足元からあったかいように」


って、
あたしのコトを考えて選んでくれたんだなぁって
思うとすっごく嬉しかったデス♪


あたしのバブーシュとかスリッパとか
すぐ履いてみたがるまおさんが
早速履いていましたが、
彼が履くとドカタのあんちゃん風になってました^^


かめちゃん、
とってもあったかいプレゼントをありがとうね。



============








by sato-ice | 2010-12-28 22:16 | ありがとう♪
<< はるるちゃんありがとう♪ satomiちゃんがやってきた!! >>