人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひろみさん、さっちゃんありがとう♪ ありがとうのお届けモノ♪ >>
sato①ちゃんありがとう^^♪
↓の「クリスマスのおかし③【分譲ヘクセンハウス!】」
ウーマンエキサイトの
「今日のカワイイ!」で紹介されました^^

ありがとうございます♪



+++++++++++++++++++++


今月の始め、
sato①ちゃんから
クリスマスプレゼントが届きました♪

sato①ちゃんありがとう^^♪_c0039271_9102048.jpg




こっ!これわっ!!



sato①ちゃんありがとう^^♪_c0039271_911242.jpg



iittalaの
ムーミンのタンブラー。

sato①ちゃんとおそろいなんだそうです^^
とっても嬉しい♪

大切に、大切にするね。
ありがとう。


sato①ちゃんありがとう^^♪_c0039271_9145646.jpg



それから、
パンマニアのあたしのために
sato①ちゃんは
必ず荷物に東京のお店の
パンをしのばせてくれます。


今回は
「Honey's Bagel」
ベーグル♪


こんなまんまるくって
穴もおへそのようになっている
ベーグルって初めて!


sato①ちゃんありがとう^^♪_c0039271_9194626.jpg



このお店のベーグルは、
あごが外れそうなハードなベーグルではなくって
軽くトーストすると

ふわっふわになって
やわらかくって美味しかったです♪



*************


ちょうどこの時は
石釜の話であたし達盛り上がっていて、
sato①ちゃんにデンワした時に、

sato②「庭に設置できるかなぁ?」

sato①「毎日ピザが焼けたらいいね」

sato②「そういえば、あたしは世界で一番好きな食べ物は
ピザとサンドイッチだわ、sato①ちゃんは何?」

sato①「ん~…スイカといちごかなぁ」

sato②「そら、えらいヘルシーじゃね。」

sato①「バッファローチキンって知ってる?
アメリカで食べたチキンなんだけどオススメなんだよ…」


なぁ~んて食べ物の話が延々と続いたのでした。
あ、でもあたし達って
いつも食べ物の話をしているコトが多いかも^^;


※sato①ちゃんとあたしは同じ名前なので
sato①、②と番号付けして呼び合っているのです^^
順番は年齢順です。


今年もsato①ちゃんにたっくさんお世話になりました。
いつも優しくしてくれてありがとう。
来年はもっともっとおしゃべりしよう!


==================










by sato-ice | 2010-12-27 09:21 | ありがとう♪
<< ひろみさん、さっちゃんありがとう♪ ありがとうのお届けモノ♪ >>