人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< sato①ちゃんありがとう^^♪ クリスマスのおかし③【分譲ヘク... >>
ありがとうのお届けモノ♪
Merry Christmas!!

って、
もうすっかりクリスマスも過ぎちゃっていますが、
皆様、どんなクリスマスを過ごされましたか??


我が家は、
というか、あたしはクリスマスの前の週から
様々な予定が目白押しで、

「松田聖子並の忙しいスケジュールだわ!」

って、大幅に年代がズレている
発言を繰り返しながら乗り切りました…汗
(今は「AKB並み」と言わなければならないらしい…)


そんな毎日のコト、
出来れば年内に全部ここに記録しておきたいなぁって思いつつ、
まだ年賀状も手付かずだし、
どうなることやら。

皆様もお忙しいと思いますが、
どうか気ぜわしい年の瀬、
お体くれぐれもご自愛くださいませ。



***********


もう、
随分前にいただいたのですが、
お友達のかめちゃんから
とってもとってもかわいい
プレゼントをいただきました。

ありがとうのお届けモノ♪_c0039271_8324484.jpg


マスキングテープスタンドと
ゆきだるまのマスコット。


「マスキングテープはたくさん持ってるだろうけど、
たくさん使うだろうから!」

って!
モチロン、その通りです^^
ありがとう。

ありがとうのお届けモノ♪_c0039271_8375617.jpg


ムスメちゃんの幼稚園で
役員をしているかめちゃんは
この頃、バザーに出品する作品づくりで
大忙しでした。

そんな中、出品作品の
キッチンクロスもおすそ分けしてくれました^^

「週末にはマフィンを500コくらい作るんだよ~」
って冷や汗のお手紙が一緒に入っていたけれど、
結局600コ近く作って全部即完売だったって!

すごすぎる~(@o@;)

でも、さすがpeko先生に鍛えられてるだけ
あるなぁって思いました^^

ありがとうのお届けモノ♪_c0039271_8442451.jpg



それから、
「MATILDA」
パウンドケーキ。


スリムパウンドでとってもスタイリッシュ。

かめちゃんは、時々こんな風に
田舎に住んでいるあたしに
都会のオサレなケーキ屋さんのケーキを
届けてくれるのです^^


とってもおいしかった^^
いつも優しいキモチをありがとうね。
かめちゃん、来年はおデェトしようね♪


**************

それから、
コチラはお友達のかおるちゃんから
届いた「St.Cousair」
ジャム。

ありがとうのお届けモノ♪_c0039271_8551865.jpg


りんご狩りに行った時、
収穫したりんごと一緒に送ってくれました^^


瓶詰めはもうひとびん、
トマトのパスタソースもプレゼントしてくれました。
それはかおるちゃんからの荷物が届いた日の
夜、早速いただきました。

かおるちゃん、いつもありがとうね。



================








by sato-ice | 2010-12-27 08:54 | ありがとう♪
<< sato①ちゃんありがとう^^♪ クリスマスのおかし③【分譲ヘク... >>