人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GODIVAのアイスクリーム♪ ありがとう、ありがとう^^ >>
祝、黒帯
先月、
お隣に住むひろみさんファミリーが
オットパンダさんの
黒帯取得のパーティーをしてくれました♪


ひろみさんファミリーとは
折に触れお食事会という名の飲み会を
よくさせてもらっているのですが、
本当に毎回楽しくって楽しくって^^
もちろん、今回もとても楽しかったです。

祝、黒帯_c0039271_1757494.jpg


「持ち寄りパーティー」とは名ばかりで、
あたしが持っていった品数をはるかに上回る数の
料理をひろみさんが準備してくださっていて、
↑のケーキまで、美味しいケーキ屋さんに
オーダーしてくださってて、
オットパンダさんも大喜びでした。


ひろみさんの旦那さんののぼさんは
弓道をされていてその腕前はなんと5段!!


のぼさんとオットパンダさんは
同じ「武道」の精神の修練を行う者として(おおげさ^^;)
通じ合うものがあり、
今回のオットパンダさんの黒帯取得を
のぼさんはとてもとても喜んでくださったのでした。


毎回、ひろみさんファミリーとお食事会をすると
ちびっこ達は好き好きに食べたり遊んだり、
のぼさんとオットパンダさんは
まず健康診断の結果の話をして
弓道、空手の話をして酔いつぶれる…。
それが恒例の流れでして、
この度も例にもれず、同じような流れで
みんなとても楽しんでいました^^


あたしもひろみさんの美味しいお料理と
美味しいお酒をいただいて、
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとう。

忘年会はぜひ我が家でね^^


============




by sato-ice | 2010-10-08 18:11 | ありがとう♪
<< GODIVAのアイスクリーム♪ ありがとう、ありがとう^^ >>