人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビゴのパン・・・だけど・・・。 どたばたと…。 >>
おかあちゃんのぱん。
まおさんが熱で早退した翌日。
熱は平熱に戻っていましたが、
大事をとって学校はお休みさせました。


昨日、ぱんを焼いてあげると約束をしていたので、
朝、まおさんが寝ている間に仕上げておきました^^
(あぁ、朝が大の苦手だったあたしが
こんなワザできるようになるだなんて!!うるうる。)

おかあちゃんのぱん。_c0039271_16425861.jpg


お昼はオムライスランチ。


風邪をひいていても
食欲だけはしっかりあるまおさん。
たくさん食べてくれました。
上手にきのこだけよけて!!!(@o@;)


「おかあちゃん、すごいねぇ!!
おかあちゃんのぱん、美味しいよ~」
って一気に3コぱんをぺろりと平らげました(@o@;;)

おかあちゃんのぱん。_c0039271_16442758.jpg


お昼から、
まおさんの様子を見に来てくれたハハには
昨日のために作っておいた
デザートの残りを…^^
「どこのケーキ屋さんのより美味しいわぁ~」
って、親バカ目線で、いつも
あたしのお菓子を褒めてくれます^^


まおさんやハハに褒めておだてられ、
あたしも頑張ってます^^
(おだてられて木に登るタイプなので^^)


この日は朝から
mayuさんやmeguちゃん、
そしてさっちゃんも
まおさんの様態を心配してメールをくれました。


みんなありがとう。
まおさん、元気になりました。

by sato-ice | 2010-05-17 16:48 | sato madeのパン
<< ビゴのパン・・・だけど・・・。 どたばたと…。 >>