人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< satomiちゃんと「3の会」... 1月のお菓子教室【第2回目】 >>
G7用のカメラストラップ
「オーダーいただいてから完成まで
随分とお時間かかってしまって
本当にごめんなさい・汗」
のpekoせんせの
カメラストラップ。

G7用のカメラストラップ_c0039271_2318217.jpg

これはG7用に作った
ちょっとスリムタイプ。

もともと
せんせの一眼レフ用に作ったストラップ
めちゃくちゃ喜んでくださって、
もう一台のカメラ、
G7のストラップも
僭越ながら作らせていただく事に…^^
(せんせ、カメラ撮るのあんまり興味ないのに
いいカメラいっぱい持ってるよねぇ~)

G7用のカメラストラップ_c0039271_23214882.jpg


ちょっと見えにくいですが、
せんせにまつわる数字も刻印。
世界でたった一つのオリジナルです^^

せんせのストラップを見て
他の生徒さんがご自分用と
お友達用にもオーダーくださって
ありがたい事にたくさん
ストラップ作らせていただいております^^

が…
自分のカメラはまだストラップがありません。

pekoせんせに
「何でストラップ付けないの?」
と聞かれ、
「染物屋の白袴なんよ~」
と答えたらうけてました^^

今年こそは自分のストラップも作るぞ~!!

by sato-ice | 2010-01-29 23:29 | sato madeの雑貨
<< satomiちゃんと「3の会」... 1月のお菓子教室【第2回目】 >>