人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月のお菓子教室【2回目】 9月のHappy Tea Time >>
みろくの里へ。
先週末になりますが、
オットパンダが職場の人から
「みろくの里は子ども連れでたのしめるよ」
と聞いてきて、行こう!という事になり、
行ってきました。

着いてゆううつになるあたし。
見渡す限り回り物ばかりの遊園地・・・^^;
みろくの里へ。_c0039271_1952026.jpg

しかも、
乗り物は定員2名のものが案外多く、
「ぼくたち一緒に乗るけん、satoちゃん一人で乗りんさい。」
と、まおさんとオットパンダは
楽しそうに一緒に乗り物に乗ってましたが、
あたしは全て一人で・・・

一人でコーヒーカップ、ぐるぐる回り、
一人でサメの乗り物でぐるぐる回り、
一人でメリーゴーランドで上下して、
一人でスワンの自転車こいで・・・

あたしって、思いっきり
遊園地でお一人様だよね・・・汗
みろくの里へ。_c0039271_19131241.jpg

この日一日、とにかく回り続けて
ひどく体力を消耗したのでした。

次回から回り物のダメージを回避するのと
ほかの人にお一人様だと思われないようにするために
まおさんとオットパンダが乗り物に乗っているのを
地上からほほえましく見て、手を振ったりしていようと思います。

いや、ほんとはそうしたかったんだけど、
まおさんたちが一緒に乗ろうよ、
と言うから・・・
その割には定員が2名以上の乗り物でも
あたしは1人で乗ってたけど・・・??

ちなみに写真が遊園地と全く無関係なのは
当日カメラを忘れてってしまったからです^^;
よくある話です。

by sato-ice | 2009-10-02 19:18 | おでかけ
<< 9月のお菓子教室【2回目】 9月のHappy Tea Time >>