人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちわきちゃんと地元観光 8月のお菓子教室【2回目】 >>
ご夫婦コラボバック
日中の日差しはまだまだ暑いですが、
朝夕はめっきり冷え込んできました。

今日、スクールから帰ってきたまおさんが
「おさんぽのときひろったの♪」
と、カバンの中から大切そうにイチョウの葉を
取り出し、見せてくれました。

もう、秋なんだなぁ~ってつくづく・・・

******

少し前の話になりますが、
お隣のひろみさんがお誕生日に
手作りバッグをプレゼントしてくれました^^
ご夫婦コラボバック_c0039271_23474763.jpg

エコバッグに旦那様ののぼさんが
染めてくださった生地を
縫い付けて、とても素敵なバッグを作ってくれました。

のぼさんは高校で染色を教えてらっしゃいます。
優しいお2人がコラボで作ってくれた
世界に1つだけのエコバッグです。
ご夫婦コラボバック_c0039271_23513729.jpg

写真がヘタなので見えにくいのですが、
生地の隅には「sato」って文字が入ってます。

あたしのために準備してくださった
お2人のキモチがとても嬉しくて、嬉しくて。

「ねーねー!このバック、
satoって書いてあるんよ!」
と、オットパンダに言うと
「へぇ~。何で佐藤なの??」
と・・・汗。

'何で'はこっちのセリフ・・・^^;
佐藤じゃなくてsatoだし、
なんで、そこでsatoじゃなくて佐藤だと思う??

でも、ブログを見てくださってる方の中には、
あたしの名前が佐藤だと思ってる人多いみたい・・・^^;

佐藤じゃなくてsatoです~^^

なんだか話がかなり脱線したけど・・・
ひろみさん、のぼさんありがとうございました^^

by sato-ice | 2009-09-01 23:59 | ありがとう♪
<< ちわきちゃんと地元観光 8月のお菓子教室【2回目】 >>