人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近作ったお菓子とかパンとか・・・ 鍋とロールケーキ >>
いただきもののうつわとごはんいろいろ。
スクールのママ友のシズさんから
すてきな手作りのうつわをいただきました。
このうつわはシズさんのお父様作。
いただきもののうつわとごはんいろいろ。_c0039271_170798.jpg

シズさんのお父様は陶芸家で、
以前も体験に誘っていただいたのですが、
日にちが合わずに、行けず仕舞い。
手作りのうつわが好きなあたしのために
こんなにたくさんのうつわを持ってきてくださいました。
いただきもののうつわとごはんいろいろ。_c0039271_1755055.jpg

いつものゴハンがちょっと立派に見える??
(ちょっとメニューが青青しいんですが・・・汗)
手作りのうつわってほんとにいいですね^^
大切にしますね。
シズさん、お父様ありがとうございました。

by sato-ice | 2009-01-25 16:54 | ありがとう♪
<< 最近作ったお菓子とかパンとか・・・ 鍋とロールケーキ >>