人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ケー・サヴールのお菓子 いろいろありがとう。 >>
Smileな贈り物。
↓の「お菓子教室でクリスマスケーキ」の記事が
エキサイトブログトップの「おとなりのデザート」で紹介されました^^

突然エキサイトスタッフの方からご連絡いただいてびっくり(@o@)
とっても嬉しかったです^^
ミタヨ~!のメールもありがとうございました。

*******

Smileな贈り物。_c0039271_16571042.jpg

そしてそして!
もっともっと嬉しい事が!!
ほまこさんからとってもステキな贈り物が届きました。






いつも指をくわえて見ていたほまこさんmadeのパンやスゥイーツ。
我が家にやってくるだなんて、本当に狂喜乱舞でした。

Smileな贈り物。_c0039271_1702699.jpg

箱を開けるととってもかわいくラッピングされた
パンやスゥイーツの数々・・・
ひとつひとつわくわくしながら手に取りました。

Smileな贈り物。_c0039271_1722117.jpg

シュトレンは、カットするためにナイフを入れると、
ふわっとブランデーの香りが漂って、
お酒好きにはほんとうにたまりません(>o<)
しっとりとしていて本当に味わい深かったです。
クリスマスまで少しずついただきます。

それから、クッション代わりに・・・と入れてくださったパン。
一口食べたら「○※■Θ△!!!!」
って、それはそれはもうコトバにならないくらいふわふわで美味しいんです。
もう本当にびっくりしました(@o@;
あたしがいつも作っているパンって・・・アレ何??って感じです。

Smileな贈り物。_c0039271_1773738.jpg

それから、自家製酵母のパンラスクのアーモンドフロランタン。
ラスク好きのあたしにはもうたまりませんでした。
歯ごたえのある食べ物がだいすきなまおさんももりもり食べて、
お互い取られまいと、それはそれは急いで食べました。
次はドラム缶一杯にお願いします~ってリクエストのメールをしちゃったくらいです^^;

アーモンドボールはほろほろ、さくさくで、
ほんのり香るシナモンと、後味に少し残る塩味が絶妙でした。
(って、知ったげに書いて、シナモンも塩も入ってなかったらどうしよう・・・^^;)

ほまこさんの作られるものはとっても美しくって、
見て感動して、食べて感動して・・・
いっぱいいっぱい楽しませていただきました。
ステキなひと時を本当にありがとうございました。
ごちそうさまでした。そしておかわりです~!!

ラッピングや紙モノつくりが楽しいのはあたし(sato)の影響です!
って言ってくださっているほまこさん、嬉涙。
ありがとうございます。
あたしはいつもほまこさんの写真やパンに影響されまくりです~(>o<)
by sato-ice | 2008-12-21 17:03
<< ケー・サヴールのお菓子 いろいろありがとう。 >>