人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お菓子教室でクリスマスケーキ オーガニックレーズンのパン >>
ほんとに忘れた忘年会。
ほんとに忘れた忘年会。_c0039271_18573931.jpg
お隣のひろみさんファミリーと忘年会。
男性チームの熱い要望で焼肉になりました。
アツアツの鉄板をかこんで、わいわいと
それはそれは楽しい時間を過ごしました。

宴もたけなわになったころ、
ひろみさんの旦那様ののぼさんは
トイレに篭城、ぐぅぐぅ寝てしまい、
オットパンダもリビングの床に寝っころがって
ぐぅぐぅと・・・^^;
ちびっこ達も眠くなってきたので
お父さん達はそのままにしておいて
楽しい忘年会はお開きになりました。

翌日、のぼさんは会の半分以上のコトを
すっかり忘れ去っていたみたいで、
正統な忘年会となったのでした。

↑ひろみさんからまおさんへいただいたクリスマスプレゼントのクレヨン。
いつも本当にありがとうね^^
すごく喜んでたくさんお絵かきして、机にまで描いてました^^;

******

翌朝、起きると本当に体調が悪かったあたし、
きっと暴飲暴食がたたったんだな・・・と思っていたけれど、
治る気配も無く、何よりおかしいと思ったのが、
このあたしが食欲が無く丸2日何も食べなかった事。
いつ何時だって、もりもり食欲旺盛に食べてきたのに・・・

病院で診てもらうと
「お腹のうごきが鈍っていますね。お腹にくる風邪です」
と言われ、お腹の動きを活発にして、食欲増進させる薬を処方してもらいました。

こ、この薬を飲むと、またあの恐ろしい食欲が蘇るのか・・・
と、少々不安でしたが、このしんどい日々に終止符を打つべく、薬を飲みました。
おかげさまで翌日にはケロリと治り、
そしてまた食欲旺盛な日々が戻ってきたのでした。

あぁ、あの食欲不振の半分くらいがいつもあたしの中に滞在していてくれれば・・・
by sato-ice | 2008-12-18 19:10 | ある日
<< お菓子教室でクリスマスケーキ オーガニックレーズンのパン >>