人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆみちんにつくったもの、もらっ... ゆみちん来広。1~2日目 >>
ゆみちん来広。3~4日目。
なんと3日目の朝にはゆみちんが風邪をひきました・・・
前の晩くらいから「なんか様子がおかしいかも・・・」
と言っていたのが的中。
「早めの対処がいいよね!」
ってコトでまたまた昨日の病院へ車を走らせました。
この日は運よくいつも通り数分で診察してもらう事ができました。
ゆみちん来広。3~4日目。_c0039271_17594079.jpg


この日は天気も悪くみんなも風邪と言う事で、
牛のクッキーを作って年賀状用の写真撮影をしました。
大好きなクッキーだけにまおさんも興味津津。

お好み焼き屋さんと病院以外は
ず~っと我が家でまったり・・・。
「なんか姉妹の家に泊まりに来たみたいだよね」ってゆみちん。
ほんとだよね~^^;

てなわけでまたまたおねーちゃんにゴハン作ってもらいました^^
そして夜が更けてくるにつれ、あたしも鼻水が出て、風邪様症状が出てきました^^:
挙句にはティッシュを鼻に詰めたまましゃべりつづけるあたし・・・

ゆみちん来広。3~4日目。_c0039271_187253.jpg

3日目の夜はゆみちんとたくさんたくさんお話しました。
2人ともどんどん熱くなってきて、鼻水なんだか涙なんだか・・・
山盛りになった、鼻水や涙を拭いたティッシュをかこんで
ゆみちんとたくさん話ました。
とても大切な時間を過ごす事ができました。
自分の気の持ち方とか、いろんな考え方とか、色んな話をしてもらいました。

その他にも、ゆみちん滞在中はカメラの事とかパソコンの事とか
たくさんたくさん教えてもらいました。
鳥の巣のようなあたしのぼっさぼさの髪の毛も
ゆみちん持参のイオンカーラーでくるっくるに巻いてくれて、
(↑結婚式以来でかなり嬉しかった^^)
化粧品の話とかもいろいろ教えてくれて・・・

ゆみちん来広。3~4日目。_c0039271_22445875.jpg


ゆみちんから教えてもらう事は本当にたくさんでした。
「ゆみちんからはあたしたくさん教えてもらったけど、
あたしがゆみちんに教えられる事ってあるかなぁ?」
って言うと、ゆみちんが
「・・・・」
結局、「ナシだね」って結論がでました^^;
いつかは、あたしからも何かゆみちんに教える事ができるように
精進しようって本当に思いましたv(^^)v

ゆみちん来広。3~4日目。_c0039271_22562971.jpg

結局、ゆみちんが滞在した3泊4日、
ずっと料理をつくってもらって、色んなコトを教えてもらって、
まおさんの子守をしてもらって・・・
それなのにどこにも殆どでかけられなくって^^;
でも、ゆみちんと過ごした日々は本当に楽しくて楽しくて
マスマスゆみちんが大好きになったあたしでした。

ゆみちん、たくさんありがとう。
これからも末永くよろしくデス。

*******

ゆみちんが大好きになったまおさん。
いつもだっこしてもらって、
ゆみちんの胸の谷間にペネロペのぬいぐるみを挟んで、
それにほっぺをすりすりしてる姿を見て、
小さくても、こやつも男じゃのう・・・って思ったのでした^^;
by sato-ice | 2008-12-08 18:21 | ある日
<< ゆみちんにつくったもの、もらっ... ゆみちん来広。1~2日目 >>