人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< orangeモノのガーデン雑貨。 最近作ったパン。 >>
赤い実たち
近くのスーパーに入っている花屋さんで
サンキライのリースを買ってみました。
赤い実たち_c0039271_1185227.jpg

花に対する知識は皆無に等しいのですが、
我が家の専属花やさんのありさちゃんに
サンキライはいつも教えてもらっていたので、
バッチリ覚えました。
赤い実たち_c0039271_122292.jpg

ぷるんっとした実がぎっしりついているのに
とっても安かったです!
これは即買いかな?って思って購入しました。

赤い実たち_c0039271_123506.jpg

それから姫りんごも買いました。
「これは観賞用ですから食べないでくださいね~♪」
ってお店の人がニコニコ話かけてくれました。

この花屋の店員さん、いつもぶすっとしているのに
今日はとても機嫌がよかったみたい。
何かいいことでもあったのかなぁ?

こんな赤い実たちがやってくるとクリスマスだなぁ~ってつくづく思います。

by sato-ice | 2008-11-22 01:27 | ある日
<< orangeモノのガーデン雑貨。 最近作ったパン。 >>