<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
もゆぅちゃんのジレ
↓の日記で

「ガゼンやる気になってます」

なんて書いておきながら
ほぼ一ヶ月近くの放置…^^;

気が付けば日も短くなり、
日を追う毎に肌寒くなり、
すっかり秋になってきましたね。


みなさま、体調いかがお過ごしですか??


*******


もう、随分前の暑い毎日の頃のコトですが、
お友達のもゆぅちゃん
とってもステキなバースデープレゼントを
送ってくれました。

c0039271_15441286.jpg


もゆぅちゃんmadeの「ジレ」です。


もゆぅちゃんとハジメマシテの時に
もゆぅちゃんがさらっと着ていたジレが
とってもかわいくて、
お願いして作ってもらいました。


ジレだなんて
もゆぅちゃんと会って初めて知った!


もゆぅちゃんと待ち合わせのちょっと前に
「私は黒っぽいジレ着てるからね」
ってもゆぅちゃんからメールがきて
「ジ、ジレって何…??」
って手のひらに汗をかきました。

c0039271_15475084.jpg


ジレっていわゆるチョッキとかベストみたいな
もんでしょうか??

着てみるとこんなカタチですが、
ジレ自体は長方形で、生地の中央に
これまた長方形の穴が開いていて(?)
そこに頭と腕を通して着るという、
あたしにとっては本当に未知の領域の服なのでした。


もゆぅちゃんから荷物が届いてしばらくは
「どうやって着るのかしら??
こうかしら?あぁかしら??」


と、試行錯誤した割には
虚無僧の掛け物か、
はたまた弥生時代の人の貫頭衣か??
てなことになってしまったのですが、
メールでもゆぅちゃんにご指導頂き、
無事に着こなす事ができました^^;


そして、何がすごいって
もゆぅちゃんの仕事の早さと美しさ。


あたしは編み物に関しては
知識も技術も皆無で、

過去に源氏パイのようにくるくると、
両方から生地が巻き込んでしまった
マフラーを作った前科があるので、

こんなにステキなものを
さくさくっと作れてしまう
もゆぅちゃんの事を
尊敬せずにはいられないのでした。

c0039271_16581391.jpg


それから、
一緒にKATESUSUさんに行った時に
買いそびれちゃった
アメリカのペーパーアイテムも
後日買ってきてくれて
一緒に送ってくれました♪

c0039271_172378.jpg


うまく写真に撮れないのが残念なのですが
このペーパーは
きらきらしてて
そしてエンボス加工のような
凸凹のプリントがされていて
とってもキュートなのです。

キッチンアイテムの柄も
とってもお気に入り♪

c0039271_1743324.jpg


こちらのカトラリー柄の
ファブリックもKATESUSUさんで
あたしが買いそびれたものを
送ってくれました。


このファブリックは人気があって
すぐ売り切れちゃったそうで、
あたしが見た時にも
この生地だけ他と比べて
残っている生地の量がすごく少なかったので、
人気があるんだなぁって思ったのでした。

もゆぅちゃんゲットしてくれてありがとう~涙
そして、あたしもアイロンかけてない…汗

c0039271_179919.jpg


それから、
神戸のお土産の紅茶も一緒に^^


たっくさんの「Happy」と
もゆぅちゃんの愛
を詰め込んでくれた最高のプレゼントでした。


もゆぅちゃん、いつもありがとう♪
また暑苦しくお話しようね。

[PR]
by sato-ice | 2010-09-30 15:48 | ありがとう♪
ブルーベリーのチーズケーキ
今日は時間がぽっかりできたので
怒涛の更新です^^汗


「パソコンを立ち上げたら
一番にHappy Tea Timeを見るんだよ!」

「いつも更新されてるかな?って
チェックしてるんだよ」


って、最近お友達から嬉しいコトバをもらって
ガゼンやる気になってます^^


c0039271_14292725.jpg



てなわけで、先日作った
【ブルーベリーのチーズケーキ】


c0039271_14323155.jpg



ブルーベリーは
ママとものくーちゃんからいただいた
大崎上島のもので、
くーちゃん自ら
炎天下の中収穫してきてくれたんだそうです。


毎年、この時期になると
「何かお菓子作りんちゃい」
って山盛りのブルーベリーを届けてくれます。

いつもありがとう。

c0039271_14342266.jpg


いただいたブルーベリーを
全部使ってピュレを作って
チーズ生地に混ぜ込んで
作ったチーズケーキ。
よくよく考えると何とも贅沢です。


チーズ生地の底に敷く
ジェノワーズも焼きました。


このチーズケーキを作っている最中に
急に睡魔に襲われて
途中うとうと…^^;
あやうく今日中に仕上がらないかと
心配しました。


c0039271_14404694.jpg



鮮やかなマゼンダカラーが
ぐっときます。


上に散らしたブルーベリーは
我が家の庭で収穫したもの。


今年はブルーベリーが当たり年だったのか
豊作で、毎日お茶碗一杯分くらいは
収穫できています♪
これでジャムを作ろうかな^^


3台作って1台は
ブルーベリーのお礼にくーちゃんに、
もう1台は
夏休み、あたしが仕事の日、
むすっこくんと一緒に
まおさんと遊んでくれた
meguちゃんに^^

そしてもう1台は我が家で、
ちわきちゃんと一緒にいただきました♪


みんなに喜んでもらえてよかった^^



============







[PR]
by sato-ice | 2010-09-06 14:45 | sato madeのおかし
ルバーブのタルト
最近スイーツネタが少なかったのですが、
夏休み、お菓子もぼちぼち作ってました。
(むしろ最近はあまり作ってないかも^^;)


昨年の秋ごろ、
育つか、育たないか、
イマイチ分からないながらも
グリーンセンターで
ルバーブの苗を見つけて
飛びついて買い、庭に植えて
育ててみました。

c0039271_1403966.jpg


収穫時期なのかそうではないのか、
それも分からないまま^^;

でも、ネットや本などで見かけるような
ルバーブの姿になったので
とりあえず収穫してみました。

c0039271_146364.jpg


小嶋ルミさんのレシピで
【ルバーブのタルト】を作りました。


作ったのはかれこれ8月の上旬頃ですが…。


カットしたルバーブをグラニュー糖で
一晩マリネして
パートブリゼを空焼きする時の
重石の代わりにして
ルバーブにも火を通します。

c0039271_1410481.jpg


たまごと生クリームとグラニュー糖の
とってもシンプルなアパレイユを流して
焼き上げます。


焼けあがったこの姿。
じわじわとあたしの胸に去来する
一抹の不安…。


この地味な姿…。
果たして美味しいのかしら…汗
だってルバーブだってあたしが作ったものだし…滝汗
筋だらけだったらどうしよう…

どうしよう…
どうしよう…
どうしよう…

c0039271_14142449.jpg


そんな心配もあったけれど
食べてみたら、美味しい~♪


アパレイユの甘みとコク、
それからルバーブの酸味、
生地のさくさく感が
いい具合にマッチして
とっても美味しかった♪


あたし作のルバーブも結構いけるじゃん!

急に有頂天になるのでした^^

c0039271_14184867.jpg


さっちゃんちにもおすそわけ。


酸味がちびっこ達にどうかな?って思ったけれど
ちびっこ達も美味しい♪って
食べてくれたそうで、
よかった^^よかった^^


来年はもっとたくさん収穫できたらいいな♪



============





[PR]
by sato-ice | 2010-09-06 14:05 | sato madeのおかし
夏野菜でゴハン。
まおさん、
学校の前期後半が始まって一週間経ちました。


二学期制の学校なので
夏休みが終わるのもちょっと早いのです。
あたしの小学校の頃とは
少しずつ、色々違っています。


まおさんは今のところ夏の疲れも出さず
元気に通っています^^
疲れが出ているのは大人の方かも…^^;

c0039271_1218813.jpg


夏休み中、本当に辛かったラジオ体操。


でも、辛い事だけでもなかったかな。

ラジオ体操の帰り道、
同じ団地の旦那様のタックンが
野菜を作っている畑の横を通るのですが、
朝、畑の作物に水やりをしているタックンが


「まおくん、収穫して帰りんさい」


と、トマトやなすなどをよく採らせてくれました。
それをそのまま朝ごはんにするという
何とも贅沢な日々を過ごしておりました^^

c0039271_12224927.jpg


夏はあちこちから野菜をいただける機会が多く、
タックントマトやうちのチチが作ったトマトなど
冷蔵庫がトマトだらけになったので
トマトソースを作る事に。


無農薬トマトに
さと①ちゃんからもらったたっこにんにく。
それからゲランドの塩と
小豆島のオリーブオイルで作る
とってもシンプルだけど
とびっきり美味しいパスタソース!!

c0039271_12255684.jpg


小分けにして冷凍しておけば
パスタを茹でるだけで
ぱぱっと使う事ができてとっても便利、
おまけに美味しいからスバラシイ!!

c0039271_12361619.jpg


いつもはプチトマト100%で作ります。
以前作った時の日記→


パスタって本当に美味しいですね。
大好きです。

一週間、
パスタ→お好み焼き→パスタ→お好み焼き…
でもいいかも…^^

c0039271_124176.jpg


コチラは
チチ農園から届いた山ほどのきゅうりを
食べ切れなかったので
ピクルスにしました。

ニンジン、
カリフラワー、
セロリ、
きゅうり

をピクルス液を作って漬け込みます。

野菜は軽く茹でて漬け込むのですが、
ほとんどフレッシュでポリポリしてて
美味しかった♪

c0039271_1244327.jpg


ある夏休みのランチ。


まおさんの大好きな
手作りまるぱんと
生ハムとピクルス。


まおさんはにんじんが大好きなので
小さな口に大きなにんじんをほおばって
ぼりぼり食べていました^^


そんなこんなで
やっぱりたくさん食べて過ごした
夏だったのでした^^




==============




[PR]
by sato-ice | 2010-09-06 12:22 | sato madeのおかし
まだ、誕生日してる。
まだまだ誕生日ネタなのですが…。


誕生日当日のゴハンはあたしが作ったので
先日の週末は
まおさんとオットパンダさんが
ゴハンを作ってくれて
またまたお祝いしてくれました。

何度も何度もお祝いしてもらって
ほんと、恐縮ですわ…^^

c0039271_205058100.jpg


こちらは本日メインのサラダ。


きゅうりはまおさんが切ってくれて
ドレッシングも混ぜ混ぜして
作ってくれました。


包丁を握る手が危なっかしくて
正しい包丁の使い方を教えたいオットパンダさんと
自分1人でやりたくてしょうがないまおさん。


2人のせめぎあいがしばらく繰り広げられていましたが
何とかカタチになりました…汗


包丁を握ったり、
危ない事をする前には
どういう事をしたら危ないか、
どういう事をしてはいけないか、
まおさんと一緒に話し合って
確認するようにしています。


夢中になってしまうと
ついつい危なっかしくなってしまいますが、
危ないからやらせないのではなくて
危ない事をしっかり教えて
少しずつでいいので
1人でできるようになって欲しいなと思っています。
(特に料理は^^)

c0039271_20581118.jpg


ピザはあたしが生地を作って
ベーコンやソーセージはまおさんが切ってくれて
トッピングはまおさんとオットパンダさんが
してくれました。

c0039271_21145481.jpg


なすとベーコンのパスタ。
コチラはあたしが作りました^^


トマトソースを作って
パスタのソースとピザのソースにしました^^


我が家は夫婦でトマトスパゲッティが大好きなので
いつでも作れるようにトマトの水煮缶を
たくさんストックしています。

c0039271_2117536.jpg


デザートは
まおさんとオットパンダさんが作ってくれた
バケツプリン。


2年前にちわきちゃんが
お取り寄せしてくれた
バケツプリンのバケツに
まおさんが混ぜ混ぜしてくれた
プリンミックスで作った生地を流し込み、
ついでに庭でできたブルーベリーを
オットパンダさんがそこに投げ込んで
スペシャルバケツプリンが完成!!


なめらかでとっても美味しかった♪


我が家の男子チームが
てんやわんやと作ってくれた
バースデーディナー。
どれもこれも本当に美味しかったよ、
本当にありがとう^^


年をとったのは辛かったけれど、
とっても嬉しかったバースデーだったのでした^^




=============





[PR]
by sato-ice | 2010-09-05 20:59 | ありがとう♪
ありがとう^^♪♪
今年の誕生日も
たくさんのお友達から
お祝いのメッセージや嬉しいプレゼントをいただいて
本当にありがたいキモチでいっぱいです。
みんな、たくさんありがとう♪


*******


コチラはsato①ちゃんからもらったプレゼント。

c0039271_19582688.jpg


「北欧ブームがきているsatoちゃんに」

ってプレゼントしてくれたけれど、
ウサギ収集家としてもとっても嬉しかった♪

c0039271_205264.jpg


Arabiaのヘルヤ・コレクションの
Bunny Mother と Bunny Boy


「satoちゃんとまおさんだよ~♪」って!!


か、かわいい~!!

c0039271_2062692.jpg


コチラは西荻窪のパン屋さんの絹どけ食パン。


「いつかまおさんに食べさせてあげたいなって思ってたの」


って、予約してくれて、
カットすると味が落ちてはいけないからと
3斤まるまる送ってくれました。

c0039271_2017554.jpg


厚切りにして軽くトーストすると
さっくさくのふっわふわで
本当に美味しかった。


パンをもらうと本当に嬉しいキモチになるんです、
あたし。
それくらいパンが大好き^^


以前、sato①ちゃんにもらった
サラベスのブラッドオレンジママレードと
一緒にいただきました。


あぁ、ほんと嬉しかった♪


sato①ちゃん、いつも本当にありがとう。

c0039271_2020967.jpg


コチラはおさななじみのさっちゃんから。

また包みを開けて
「ぎゃー!!」って雄たけびをあげてしまった
ムーミンマグ。


あたしのプレゼントを買いにお店に行ってくれて、
ムーミンマグ、どの色にしようかと
色々見て悩んでいると
むすっこくんが

「satoちゃんにはこの色がいいよ」

って選んでくれたんだそうで、
それもとってもとっても嬉しかった♪

c0039271_20245470.jpg


コチラは以前さっちゃんからもらった
ムーミンマグのアドベンチャー。


とってもお気に入りで
もうひとつムーミンマグが欲しいなと思っていたから
本当に嬉しくって^^


「satoちゃんのおうちには
ムーミンマグ、とっても似合うと思うよ」って言ってくれて、
今までは本当にムーミンマグとか全く興味がなかったのに
このハマリようって…。

c0039271_20285694.jpg


あたしの大好きなケーキ屋さん、
「ノエル」のいちごとフランボワーズのジャムも♪


さっちゃんのかわいい字で書かれた
優しいお手紙も嬉しかった。


みんな、あたしの誕生日に
「何がいいかな?」
って、考えて、お買い物してくれたんだなぁって思うと、
そのキモチが本当に嬉しくて嬉しくて、
とってもシアワセだなぁって思うのでした。


たくさんのHappyをありがとう^^


=============




[PR]
by sato-ice | 2010-09-05 20:06 | ありがとう♪
ありがとう^^♪
誕生日プレゼントに
ひなたさんからいただいたお酒053.gif


「美味しいお酒を見つけたから~♪」
って送ってくださいました。


c0039271_197304.jpg


見るからに美味しそう…ヨダレ。


お隣のひろみさんファミリーとの飲み会に
マイアルコールとして梅酒を1本持参して
ロックにして一晩で9割、
1人で空けてしまいました~恥
(アルコール度数12%)


だって、ほんとうに美味しかったから!

この時に日本酒で仕込んだ梅酒にときめいたのですが、
この梅酒も日本酒仕込みで^^♪


ちなみにひなたさんイチオシの
ゆずのお酒はまだいただいてなくって、
これはまた近い週末のお楽しみ♪

c0039271_19123245.jpg


それからひなたさんmadeの
雑貨やスタンプなども…。


ここ最近、ちょっとご無沙汰していたのだけど
毎年まおさんのバースデーには
いつも「おめでとうございます♪」って
メールをくださって、
今年はあたしのバースデーに
こんなステキなプレゼントまでいただいちゃって、
ひなたさん、本当にありがとうございます。


きっともう一本のお酒も
一晩で空けてしまいそうな予感…汗


ひなたさんありがとうございました♪
ごちそうさま~^^



[PR]
by sato-ice | 2010-09-05 19:12 | ありがとう♪
2010夏の海。
夏になるとオットパンダさんが
「海や川にやたらと反応する」と
前にも書いたのですが、
今年の夏もやはり反応しまくって
海に2度、出かけました^^;


その2回ともが山口の海でした。


c0039271_18105617.jpg



1回目はsatomiちゃんに教えてもらったビーチへ。


とてもキレイな人口ビーチで
まだお盆になっていなかったので
人もとても多く、大盛況でした。


ここの海でも


まおさんとオットパンダさん→泳ぐ
あたし→見てる


まおさん、浮き輪に乗っかって
ぷかぷか浮いて楽しそうでした。

人も多かったし
何の準備もしていかなかったので
日陰のないところでずっと待っていたあたしを
オットパンダさんはとても
不憫に思ってくれたそうです^^;

c0039271_18142678.jpg


いいんです、
あたしはみんなが楽しんでいる姿を
見る事ができればそれでいいんです。


それよりも、
帰り際にカキ氷屋さんに並んでいた時に
おじさんに順番抜かしされた事が
むかついてなりませんでしたが…^^;

c0039271_18181182.jpg


2度目の海は大島へ。


2年前、偶然見つけたこのビーチは
メインビーチから離れていて
ひっそりしているのですが、
人も少なく(もうお盆過ぎてたし^^)
海も景色もとってもキレイ♪


青い空には
パラグライダーをしている人たちもいて
なんだかとっても雄大感じがします。

c0039271_18244372.jpg


今回の海行きにあたって、
オットパンダさんが
近所のホームセンターで
すでにシーズンオフ商品扱いで値下がりしていた
ハワイアンな模様のパラソルを
買ってきてくれて、


今回の海はそれを
ビーチの端っこに設置してくれて、
あたしは日陰で寝転んで
本を読みながらくつろぐ事ができました。

ありがたや、ありがたや^^

c0039271_18272089.jpg


たくさん遊んだ後は、
大島に来たなら必ず
行っておきたいお店、
「Jam's Garden」へ。

c0039271_1831284.jpg


店内には
色とりどりのジャムがずらりと並んでいて、
以前お友達のあい様やかめちゃんから
ここのジャムをいただいて
とっても美味しかったから
いつかお店に行けたら…と思っていたので
嬉しかったなぁ~。


ひとしきりジャムの試食をさせてもらってから
席についてかき氷とパフェをオーダーしました。


オットパンダさんが
「こんなに美味しいかき氷を食べたのは初めてだ!」


って言っていたけれど、
あたしが食べたパフェもほんとうに美味しかった!


ここのジャムは味がしっかりしていて、
フレッシュでジューシーで、
あたしのイチオシのジャム屋さんです^^


来年も行けると思ったら
炎天下の中彼らが海水浴をしているのを
待っているのも苦じゃないなって思ったのでした^^



===========







[PR]
by sato-ice | 2010-09-05 18:17 | おでかけ
誕生日当日は。

誕生日当日は
朝からたくさんのお友達に
お祝いのメールをもらったり、
プレゼントを届けてもらったり、
とっても嬉しい一日になりました。

みんな、ありがとう♪


この日の夜は
遅めの夏休みで帰省した
ちわきちゃんを広島空港まで迎えに行って
我が家でわいわい呑みました。

c0039271_10102462.jpg


オットパンダさんが
仕事の帰りに
マリオで買ってきてくれたケーキ♪

c0039271_10113852.jpg


気が利くことに
ろうそくまで買ってきてくれて^^

でも、
まおさんに
「ふぅ~」をさせてあげたかった
だけみたい^^


大喜びのまおさんは
何度もバースデーソングを歌ってくれて
ふぅ~してました。


挙句に
「ハッピバスデー
ディアまおくん~♪」
と、自分で歌っていたよ。


何はともあれ
とても嬉しい誕生日になりました。


********


誕生日、朝イチで
ゆみちんから届いた
プレゼント。

c0039271_1013587.jpg


白くてかわいいサーモスのポット。

氷とほうじ茶を入れて
カウンターの上に置いておけば
いつまでもお茶は冷たいままだし
飲みたい時に手軽にお茶が飲めるという
優れもの!!

ゆみちんのオススメ品なのだそう!

「この白いポット、satoちゃんちに
似合うと思って」って^^

ありがとう。
毎日大活躍です。

c0039271_10362484.jpg


それから三日月のクロワッサン。
色んな味を色々入れてくれていました。


軽くトーストしていただくと
とても美味しかった♪


「三日月のクロワッサン、
ゆみちんのブログで見て
いつか食べたいと思ってたんだ」

と言うと

「あれ?私三日月のクロワッサン
ブログに書いたっけ?」

なんて言ってたから

また、何をとぼけた事を!?


って思ってゆみちんのブログを
色々検索したけどちっとも載ってない!!
あれ??汗
とぼけてたのはあたしの方?

でも、ゆみちんのブログで
すっごく美味しそうなクロワッサンを見た
記憶があったんだけど、あれは幻だったのかなぁ?

c0039271_10393731.jpg


ローラアシュレイの
ヤシノミ洗剤もかわいいよ♪


何よりも嬉しいというかびっくりするのが
ゆみちんは毎年必ず
誕生日前日にデンワをくれて
当日にプレゼントを届けてくれます。


あたしなんて
ゆみちんへのバースデープレゼントは
半年遅れだったり、ヘタしたら
昨年のと今年のと一緒に…汗
なんて事もあるのに^^;

「なんだろうね?
この強迫観念…
ちゃんと当日に届けなきゃって
思っちゃうんだよね」

って言ってたゆみちんがまたおかしかった^^


ゆみちんからの
優しさがあふれているお手紙も
とってもとっても嬉しかった・涙
ありがとう、ありがとう。


*********


そして夕方、
お隣のひろみさんが
一番下のむすめちゃんを左脇にかかえ、
右手にはたくさんの紙袋やフラワーを持って
ピンポンって来てくれました。

c0039271_10464893.jpg


元気が出る
ビタミンカラーのフラワーアレンジメント。


とっても嬉しいメッセージカード付きで
ひろみさんの優しいキモチが
とっても嬉しかったです^^

c0039271_10474731.jpg


はりねずみのマグカップも。


前に、ホワイトデーに
ひろみさんに
はりねずみの手ぬぐいをプレゼントした時、

「はりねずみってかわいいよね、
''身を守る''ってイメージがあって、
縁起がいい、シアワセのモチーフなんだって」

みたいな話をした事があって、
だからはりねずみをセレクトしてくれたのかな?
って嬉しくなりました。


その他にも
あたしの大好きなラパンのパンや
焼き菓子をたくさんいただいちゃって、
とっても優しいお隣さんが居てくれて
本当に嬉しいなぁって思ったのでした。


確実にどんどん
年をとっているけれど、

積み重ねてきた日々と比例して
たくさんの方々やお友達に
優しさをたくさんいただいて、

感謝、感謝だなぁって
思いながら、
酔いつぶれていった
誕生日当日だったのでした。

まだ、ぜんぜん普通の平日ど真ん中なのに~涙




===========

[PR]
by sato-ice | 2010-09-01 10:14 | ありがとう♪
誕生日にもらったカステヘルミのプレート。
もう9月ですね。

でも外はまだまだ暑い…。
とはいえ、日が少しずつ短くなっているのを感じると
やっぱり秋が近づいてきているのかなぁって思います。


*****


8月の、給料日の前日
めでたくひとつ年をとりました・涙


コチラは誕生日前日に
meguちゃんが持ってきてくれたプレゼント。
「私とmayuちゃんから…」
って^^

c0039271_23575282.jpg


今、ちょっと遅ればせながら
北欧ブームがじわじわと来ているあたしに
カステヘルミの26センチのプレート
をプレゼントしてくれました。


ちょっと前にカステヘルミの17センチのプレートは
購入していたのだけど、
meguちゃんとmayuちゃんが
あたしがカステヘルミシリーズを
買いあさろうとしている事に
気づいているとは全く知らなかったので
プレゼントを開けてかなりびっくりしました(@o@)


それよりももっとびっくりしていたのが
実はあたしの誕生日は
次の日だったという事実を知った時の
meguちゃん^^


何度も何度も謝ってくれたけれど、
そんなの全然気にしてないし^^
本当に嬉しかった♪

(あたしも大親友の誕生日を
2年連続で間違えてたし…汗)


c0039271_8344919.jpg


誕生日の後、
今度はmayuちゃんが来てくれて
一緒にレザークラフトをした時の
ティータイムにも
カステヘルミ。


暑い季節には涼しげでとってもステキ。
冷やし中華にもいいかも^^;


mayuちゃんもmeguちゃんも
あたしも夏生まれ。
今度はみんなで合同の
バースデーパーティーを
しなくちゃね♪

とってもステキなプレゼントをありがとう^^



=============



[PR]
by sato-ice | 2010-09-01 09:50 | ありがとう♪